山梨県


ノルマ=86件=¥86000

歯医者に通うため、頻繁に静岡へ戻らなければならない状況。。。。。。。
ということで、まずは地元から一番近いだろう山梨県に向かうことに決めました。





08/9月下旬・・・
数件周り、長い事休んでいたので体を慣らそうと。
ラブリーをチョイ打ち。
しようと思ったのですが・・・・・・・・・・粘りすぎたか^^;。


ラブリージャグラー Big 13 Reg 7 \12000


残り¥74000


昨日回った店の中で、今日は朝から攻めてみたいと思います^^。
リンかけ・スパイダー・吉宗・アマゾン・に
” 確実に ”
Eが入っていると、店の文面^^;。
入店すると・・・・・・・・・・・・
リンかけの島に、
・・・・・・・・・・・・・・一人。
スパイダー・0人。。。。。。。。。。。。
大丈夫??。
久しぶりのスパイダーで探してみるも、稼動悪く(一人打ち)わからず^^;。
リンかけも見えてこず。。。。。。。。


スパイダーマン Big 7 Reg 8 \-28000(6.4枚)





残り¥102000


久方ぶりの終日フル稼働。
肩が痛い!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・歳だな。


楽シーサー Big 41 Reg 42 \75500(6.4枚)





残り¥26500


全機種にEが入るという、初店へ。
午後から向かう。(午前中は風呂やへ^^;)
若者〜年輩客までおり、稼動も良好。
若者達がウロウロしている姿が目立ち、良い台が空いても確保出来るかどうか。。。。。。。。。
エヴァで探してみることに。
結果わ・・・・・・・・
台数多くてわからず^^;。
ダメだなぁ〜


エヴァンゲリオン〜まごころ Big 12 Reg 8 \4000


残り¥22500


バラエティーに@無し、(五台区切りで)オール設定というので向かう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・お客さん、全然いないんですが^^;。
マジハロから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁーそんなに甘くはないですよねー。
ので、クーちゃん。
Eでなくとも、Dでもヨシ!。
と、追うと
。。。。。。。。1600Gまで連れていかれました。。。。。。。。。
結局ベルも下がり・・・・・・・・^^;。



「レシートをカウンターに持っていくと、”あの〜、小景品に届かないんですが・・・・・”と言われた(初)^^;」


マジカルハロウィン Big 4 Reg 1 \-17500(6.4枚)
倖田來未 Big 4 Reg 2 \-28000(6.4枚)
青ドン Big 0 Reg 1 \-7800(6枚)
ラブリージャグラー Big 3 Reg 0 \9000(5.6枚)


残り¥66800


スーパージャックポットで初打ち。
リプレイの音でビビる^^。


スーパージャックポット Big 1 Reg 0 \3000(5.6枚)
ラブリージャグラー Big 11 Reg 3 \7500(5.6枚)


残り¥56300



「温泉街の中にあるパチ屋のため、こんな人達も^^」


休日のため午後から稼動するも、ルパンで4ケタハマリ。。。
ゴウチン。


俺の名はルパン三世 Big 4 Reg 3 \-23000
ハーレムエース Big 1 Reg 0 \1000


残り¥78300


半日、ピエロ。


ラブリージャグラー Big 24 Reg 8 \15500(5.6枚)


残り¥62800



「休憩所にファミコンが置いてある店、多いですね」


バラエティーにEが沢山はいる!?というので初店に。
初めは様子を伺い、朝から稼動が良いことから。。。。。。
信用できそうです^^。
ハイスペはやはり人気があり、空いていないので・・・・・・・・
ミドルの中から久しぶりにアクアビーナス。
REG先行で、なかなか出玉が延びない。
・・・・・・・・・・・・どころか、3500Gから再投資モード突入!
「ヤベェー」
と思いながらも、結局最後まで^^;。
設定発表もあり、Eの台はしっかりと回され、出玉もあり。
。。。。。。。。。。。信頼できそうですね^^。
オレのビーナスは投資多く、割り通りとはいきませんでしたが。。。。。。。^^;。


アクアビーナス Big 28 Reg 26 \21000(6.4枚)





残り¥41800


ジャンキーを終日。。。。。。。。
ボーナス回数が少ないおかげで、たくさん回せた。(泣)


ジャンキージャグラー Big 35 Reg 23 \13000(5.6枚)





残り¥28800


明日の午後までには歯医者のため、静岡に戻らなければならないのですが。。。。。。
朝から、車のナンバーを見られ「静岡県から来たの?オレ清水!!」とおじさんに声をかれられました。
隣県ですからね、静岡人も多いという事でしょうか。
さて、本日のオレはというと・・・・・・・
シーサーで、なんとかなりました^^。


楽シーサー Big 30 Reg 25 \36500(6.4枚)





ノルマ達成!!





山梨県
は、1パチの人気がスゴイですね。
朝から並んでるぐらいですから^^。
平日の昼から稼動の良い店も多く、若者も多い割りには全体的なレベルは、並?といったところでしょうか。
オレの回っていた店では、子役カウンターを使っている人はいませんでしたよ。(たぶん^^;)
店のルールなのかわかりませんが。。。。。。(以前九州地区で”子役カウンター使用禁止”と書いてあった店がありました^^;)
後、交換率に幅があり、立ち回りには良いのかもしれませんが、換金率が中途半端な店が多いのは・・・・・・・・・
なんででしょうかねー、疑問です^^。
小景品も、ほとんどの店が500円からです。
「当店が閉店する、との噂があるようですが、あくまでうわさはウワサ。今日も元気に営業しております!。」
と言っていた店が・・・・・・・・・
三日後に、ツブれました^^;。
こういう時代ですから、しかたないのかもしれませんが、”うわさ”にも耳を傾けながら立ち回るようにしたいです。
そんな ”山梨県旅打ち ”どうでしょう!!!

滞在日数11日 山梨県五号機収支93700円