和歌山県


ノルマ=108件=¥108000

出来るだけ雪は避けたいこの季節。。。。。
と言うことで和歌山県へ。





08/2月下旬・・・
夜中に到着。
和歌山県の開店時間は10時からということなので、道の駅で仮眠します。
まずは一件目。
初めてなので朝から一人、店内ウロウロ・・・・・。
と、ジャグ系は全台4・5・6で、設定の配分は1:1:1だそうです。
ラブリーへ。。。。。。
序盤、合算確率低く、REGも重い・・・・・。
間違いなくC!と思っていましたが、4500G辺りの中盤から徐々に合算良くなり、最終的にはEの値まで成長^^。
ガッ!!
いつも通りのハマって閉店。
それでも4000枚近いコインを流し、初日としてはマズマズ。
REGの確率悪く、最終的には”D”といったところでしょうか。

ラブリージャグラー Big 43 Reg 17 \53000(6.5枚)


残り¥55000


全機種にD&Eが入るというイベントにて、リンかけやる。

半日ほど打ち、ノーと判断。
後からわかったんですが、D&Eではなく”DorE”が入るイベントと判明。
ど〜りで昨日とは違い、人が少ないわけだ・・・・・^^;。
和歌山県に着いてから、まだ一件しか回っていないので、偵察。
エヴァ八台中、二台MAXと告知していたのでデーターを見てみる。
も、稼動があまりヨロしくなく、子役をカウントしている姿が見受けられない。。。。。
多少不安でしたが、とりあえず総回転数が少ない台から。
ベル激重のため二台目へ^^;。
高速から一般道へ出た時の、スピード感覚のずれみたいなもんでしょうか・・・・この台物凄く子役が落ちる!!
と思いましたが、計算してみると、ビミョ〜。
回せば回すほど子役の落ちは悪くなり、残り時間も少ないのでヤメて再び偵察に。

リングにかけろ Big 13 Reg 3 \16200(6.5枚)
エヴァンゲリオン〜まごごろ Big 4 Reg 3 \-5300


残り¥44100



「パチ屋にエントランス」


リンかけに連日Eが入るという店に、朝から行ってしばらく様子を窺う。
前日閉店時に行って何となく感じていたんですが、やはり
ノリ打ちですね。
6.7人位でしょうか。
結局何も打たずに退店^^;。
ジャグ系イベントに参加するもうまくいかず、店を移ってしつこくラブリー^^。
一台目。
E以上あった合算をCまで落とし、良さげな台が空いたので移動。
こちらは正解。
制限時間内めいいっぱい粘る^^。

ラブリージャグラー Big 11 Reg 5 \-18000(6.5枚)
ラブリージャグラー Big 15 Reg 7 \7200


残り¥54900


新規開拓へ。
良さげなラブリーあるも、開かず。
他店へ。
出玉感あり!
客層は年配!
青ドンを打つ。
単独、チェリー当選、花火の種類、。。。。。匂う!?
やっぱり打ち上がっちゃいました、三連ドン^^。
他の青ドンも良く当たる。
換金して納得の”初”七枚交換店。

青ドン Big 15 Reg 5 \22400(7枚)


残り¥32500


朝から昨日の青ドン実践店に、調子こいて行く。

負ける^^;。
店を移動。
ここは、五時からお客がドット増えるので、その前に良い台を確保しておかないと、身動きが取れないので少々焦り気味でラブリー。
・・・・・・・・・・焦りは禁物^^;。

青ドン Big 9 Reg 6 \-8400(7枚)
ラブリージャグラー Big 3 Reg 7 \-9000


残り¥49900



「稼動を上げたいんでしょうが・・・・・誰も打ってませんでした。。。。。ビンゴ^^;」


ジャグ系イベントでヤラれ、夕方から優良等価店のラブリーへ。
着くと、良さげなラブリーは使用中。
店内見回ると、メンソ2でメンBを四回引いている空き台あり。
やってみる^^。
初当たりは、白REG。
で、いきなりの特リプRT。
3連で終了。
と、即メンB引き
四連で終了。
と思いきや、又しての特リプRT引き戻し。
も、即白BARでかき消される^^;。
めんB、白BAR,特リプ、の確率を見ても・・・・・あの設定でしょう^^。
となりのカップルも、二人揃ってRTの最中にメンBを引いており、
”今日全E!?”
500枚ほどノマして二回目のメンBの最中に、三回目の”無駄??”メンB(モッタイナイ^^;)。
残り時間がビミョ〜なため、良さげなラブリーへ移動。

ラブリージャグラー Big 9 Reg 4 \-3200(6.5枚)
めんそーれ2 ボーナス回数 17 めんそーれBig 3 \36700
ラブリージャグラー Big 5 Reg 3 \10000


残り¥6400



「25パイ仕様」


ジャグ系全B以上、1/2でC以上でラブリーを朝から。
と、早速ノルマ達成枚数までいきましたが・・・・・・
続行することに^^。
が!!。
6.5枚で投資38000円まで達し、アウト^^;。
いつもの等価店でラブリーやり、”今日の負け分取替えしたぁぁぁ!!”
と思いきや、最後のハマリ+閉店時間の早まりで、END。
こういう日は早く寝てしまいたいと、道の駅に急ぐも。。。。。
スピード違反でパトライト。
−750枚(等価)泣。

ラブリージャグラー Big 20 Reg 14 \-18200(6.5枚)
ラブリージャグラー Big 5 Reg 3 \2900


残り¥21700


いつもの負け店で、ジャグ系全C以上というので一日打ちきってみる。
換金ギャップ差で負け。

ラブリージャグラー Big 34 Reg 20 \-1600(6.5枚)


残り¥23300


午後から優良等価店にて、良さげな台を探すもナカナカ座れない。
イイ台が空いても即、ノリ打ち集団に確保され、思うように立ち回れず。。。。。
そんな中、新プレイボーイで2000枚ほど流した台が空いたので、友人に台情報を電話で聞いてから実践。
解析がまだ出ておらず、ボーナス合算にて判断するしかないんですが・・・・・
負ける^^;。
新たな店でアイムやるも、ブドウ重くヤメ。
今日も又、マイナスを増やす。。。。。

ラブリージャグラー Big 0 Reg 0 \-2000
プレイボーイLE Big 2 Reg 1 \-16000
アイムジャグラー Big 5 Reg 3 \5600(7枚)


残り¥35700



「明るかったです」


ジャグ系にEが入るというので朝から。
五千Gほど回してC以下の合算になり、続行か迷っていたトコロ・・・・・
良さげな台が空き台に。
移動。
常連らしき人から「あの台ダメだったんスか?」と聞かれたので、「合算下がったけどREGの確率良いからEかもしれないよ」と答える。
と、常連さん、オレの打っていた台で即BIGゲット。
お互い目が合い”にやり^^”
その後、常連さんの台は順調に出玉を伸ばし、移動したオレの台も順調に・・・・・・・
出玉を減らす^^;。
ぐんぐん合算を下げヤメ。
店を移動し、5000枚ほど流したリンかけが空き台になったのでデーターを見ると。
なんと”合算1/150!!”。
閉店まで粘り・・・・・
負け^^;。
それにしても、五千Gも回してEを捨てるなんて・・・・・・情けなさすぎ。。。。。オレ

ラブリージャグラー Big 20 Reg 15 \-13000(6.5枚)
リングにかけろ Big 3 Reg 1 \-12000


残り¥60700


ジャグ系全C以上なので一日、ラブリーでやりきってみる。
1500枚以上あったコインも、5000G辺りから再投資^^;。
腹いせに?最後、900Gほどハメて辞めてやりました。
イミナイケド。。。。。^^;

ラブリージャグラー Big 23 Reg 15 \-40000(6.5枚)


残り¥100700



「激アツアツシート」


今日は、というよりも、今日もジャグ^^。
全B以上、1/3でEらしので。。。。。。
昼辺りからEっぽい台が一台見えてき、やはり札刺さる。(ラブリーはいつも、夜にしか発表してなかったんですが・・・・・)
他のEを探すも、稼動悪く全くわからず。
一時様子を見ようと、休憩用のイスに座ってから又店内ウロウロ^^。
と、辞めるはず無い!と思っていたラブリーのE確台に、違う人物が・・・・・・
そして
激出し^^;。
夜の発表台のデーターを見ると・・・・・
1000GオーバーのハマリでもE。
4000G回してREG二回(1/2000)でもE。
本当に!??
オレ程度のレベルでは、ラブリーのEはわかりませんわぁ。。。。。

ラブリージャグラー Big 20 Reg 11 \-13000


残り¥116700


昨日で、後少してノルマ達成!!から、とうとうマイナスへ^^;。
オレの右肩下がりは、もう誰にも止められない。。。。。。
前日と同イベントがあるので朝から。
そして、
3000Gほどですでに・・・・・・4000枚!!
さすがにEでしょ^^。
と思い、ブン回すことに。
Eならば増えていくはず

微減^^;。
ズルズルとコインが無くなっていき、1500枚以上ノマれ、このままイクと・・・・・・
無くなる!!
と思いましたが、7000G辺りから北連開始^^。
閉店までほどよくランプが光り、ラブリー二回目の5000枚ゲット。
70ペカ^^。

ラブリージャグラー Big 47 Reg 23 \77000(6.5枚)


残り¥39700





本日も又、同イベントのため調子こいて朝から^^。
REGの確率悪く不安でしたが、最後の発表でようやくEの札が刺さりました。

ラブリージャグラー Big 41 Reg 17 \23600(6.5枚)


残り¥16100


夕方から等価店にてラブリー。

ラブリージャグラー Big 5 Reg 1 \8400


残り¥7700


一度も打ったことが無い店なんですが、青、赤ドンのイベントという事なので、様子を見るため昼から覗いてみることに。
赤ドンで、700G位で親方BIGを選び(ドンゲーが続いていたって事ですね)そのBIGの最中に金幕に変化している台が、空き台になったので打ってみることに。
一発目のBIGでV字花火。
三回目もV。
と、投資は止まらないものの高設定を示唆。
七回目もV字が打ち上がりましたが、なかなか長いドンゲーを引けず、単独の青七も確認できず・・・・・・
Eでしょうか?。
残り時間も少なくなり、メダルを流すと。。。。。。
ようやくノルマ達成。
苦戦しました、和歌山県^^;。

赤ドン Big 11 \26900


ノルマ達成!!





和歌山県
は、イベントあり、設定発表OKと、まだまだ規制が緩やかな感じを受けました。
特に、リンかけが全体的に出ている気がしましたヨ。
一時、マイナスまで落ち込んだときは”ヤバイ”と思いましたが、そのころから頻繁に通っていた店の”クセ”みたいなものがわかり始め、なんとかプラスで終える事が出来ました。
あと、”温泉”よかったです。
黄土色で鉄分の感じと、塩分も感じるしょっぱさ^^。
そんな ”和歌山県旅打ち” どうでしょう!!!

滞在日数16日 和歌山県五号機収支123200円