富山県


ノルマ=88件=¥88000

富山県は何と言っても魅力的なのが。。。。88件というノルマの少なさ^^。
しかも店の場所、メールなど十分下調べが出来たので準備OK。
楽勝^^???さて、どうなることやら・・・





07/6月中旬・・・
目的地に到着。
まずはいつもどおりの下調べから。
と、そんな最中アイジャクのイベントを行っている店へ。
お客は少なく、2島ほど閉鎖されている状況。あまり良い印象ではなかったが念のためデーターチェック。
すると、アイジャグの一塊(4台)に違和感が。。。(この店は2島ではまだ足りず、スロットが設置してある島にも数台置きに1台分ブッコ抜いている^^)
4台中、2台はE越え、もう2台はReg先行で合算確率は低いもののまだサンプル回転数が少ない状態。もしかしてこの4台全ろ・・・?!
台は全て開いてます^^。どれにしようか迷いましたが。。。。やはりサンプル回転数の一番多い台に決め、いざ富山初打ち!!
途中、隣の台の挙動からしても。。。。。夕方いきなり札が刺さり・・・やはり4台ともEでした^^。
しかし皆さん粘る人は少なく、空き台になったまま放置の時間もかなりありましたよ!割が低いせいでしょうか??
結局閉店まで居たのはオレ一人でした^^;。
今ままで30パイではありましたが、25パイでは、、、、初です!この手の”クロ”さ!!(過去最高^^;)

アイムジャグラー Big 17 Reg 15 \27300

残り¥60700


この日は残りの店の下調べです。
っと、その間にチョロチョロ打っていたら。。。。アレヨアレヨという間に負けです。惨敗^^;。

エヴァンゲリオン〜まごころ〜 Big 0 Reg 1 \-500
スパイダーマン ボーナス回数 0 \-9000
アイムジャグラー Big 11 Reg 9 \-30500


残り¥100700


朝、会員になった店からメールが届いたので早速行ってみることに。
みごとにヤラレル^^; 。
足を延ばして隣の街にも偵察に行ってみました。
最終的には設定が高いと思われる青ドンで今日は閉店まで^^。

スパイダーマン ボーナス回数 1 \-10000
エヴァンゲリオン〜まごころ〜 Big 5 Reg 2 \-1800(6枚)
青ドン Big 14 Reg 7 \11000


残り¥101500


昨日までで思ったのですが、この2街はメールなど送られて来る店は若者が多く、設定発表しているある店ではほぼフル稼働!
しかも人が溢れて通路をウロウロ・・・・こんな状態ではとても高設定が入っていようが、なかなか辿り着くことができません。
というわけでさならるトロピカル度の高い店を探しに足を延ばし、偵察の範囲を拡げることに^^。
結局この日は一台も打つことなく過ごしました^^;。


昨日下調べに行った中でかんばしい店は見つかりませんでしたが^^唯一、青ドン平均設定4(6枚交換)の店があったので、今日はここで実践といきたいと思います。
等価で無理なら高価で^^。
この店は町から外れており同業者も居なく、昼間はガラガラですが近くに工業地帯があり、夜にはソコソコ^^。
しかも今日はスロットデー+オススメ台=青ドンというこの店としては一番アツい??イベントのようです。
さてさて、前半はうまくいきませんでしたが。。。。。後半は、、、、うまくいきませんでした^^;。
最後に設定発表がありましたが。。。
北斗SEに大○(6)と書いたプレートが。青ドンはというと・・・・・・・中○1枚。。
え〜〜〜〜〜〜!!
おすすめの青ドンが一台だけなのぉぉぉぉぉ。しかも中○って。。。。
6枚交換なら何とかなる!と思ったのが間違いでした^^;。
ここはオレには無理と判断し、この地を後にすることに。。。。。。
今日発見したことは・・・・・青ドンって結構負けれるんですねー^^。

青ドン Big 19 Reg 10 \-58900(6枚)


残り¥160400


ヤバイ!やばすぎる富山県^^!!
ここで踏ん張らないと後がありません。というわけで次の目的に到着。
二日間にかけて下調べし、途中いつものようにイベントの勘違いもありましたが(負けました^^)トロピカル度の高い店を発見したので次の日から行くことに。。。。

青ドン Big 14 Reg 7 \-8000
アイムジャグラー Big 2 Reg 3 \-1200


残り¥169600



「昼と夜のホテル・・・・・・・・・・・・・・・ではなくポチ屋です^^」


青ドン Big 3 Reg 1 \6600
マジカルハロイン Big 5 Reg 7 \-7300
仮面ライダー Big 9 Reg 6 \-4700


残り¥175000


その店の良いところはデーター表示機がボタンを押さなくてもボーナス合算確率が見れる事と、もう一つは、、、設定変更がわかることです!
さっそく、前日一番出ていた青ドンに^^。
この場合どの設定に変更してあるかわからない台より、据え台のほうが確実なので。。。^^
途中3連ドンも2回ほど打ち上がり終日打ちきりました。大成功だぜっ!(ドン^^)

青ドン Big 36 Reg 9 \61000


残り¥114000


というわけで本日からこの店で四日間据え狙いに^^。
がっ
全然うまくいかず^^;(どうやら前日低設定で出てしまったみたいですねー)
新たな店も回ったりしてました。。。
っと、またもや優良店発見^^??!!。

青ドン Big 8 Reg 8 \-36900
アイムジャグラー Big 20 Reg 10 \20200


残り¥130700


青ドン Big 12 Reg 3 \6600
リオパラダイス Big 0 Reg 0 \-2000
アイムジャグラー Big 2 Reg 0 \8600


残り¥117500


青ドン Big 9 Reg 2 \-24100
仮面ライダー Big 0 Reg 0 \-3000
怪胴王 Big 1 Reg 0 \-12200


残り¥156800


リングにかけろ Big 0 Reg 1 \-32000
青ドン Big 24 Reg 10 \23700


残り¥165100


据え置き狙いをいつものように失敗し^^新たに発見した優良店がイベントをやるということなので、そちらへ。。。。
メールによると、全機種にEが入る、との事。
到着し店内を回ると、Eっぽい台が見つかった機種もあれば、まだ発見されていない機種もあり、オレが選んだ台は・・・・・ライダー!!
すでに2台ほど出ている台がありましたが(この時点では本来避けるべきかと^^;)1000G未満でBig&Reg共に2回の台。
サンプル回転数が少ないので少々不安はありましたが、合算の値が下がるまでやってみましょう!(この店もボタンを押さなくても合算の確率が見れる。)ということで初の赤七ボーナス!
ご存知の方も多いと思いますが、このライダー、ボーナス確率にも大きな差がありますが、もう一つ!赤七&Reg当選時のカウンター振り分けにも大きな差が存在します。
と一回目の振り分け。。。。四回!マズマズです^^。二回目の振り分け。。。。五回!!
んっっ!!
マズマズマズ^^です、がまだわかりません。そして3回目。。。。振り分け四回以上!!!
こっこれは・・・
みたいです^^;。途中1台空けて隣の出ていた若者が、私の台のライダーカウンターを身を乗り出して確認してましたよ^^;...
その後、出ていた2台はといいますと。。。。。^^;
他の機種もきっちり出ていたので、イベントの信用性も確認でき、閉店まで打ちきりました。

青ドン Big 1 Reg 1 \-28000
仮面ライダー Big 25 Reg 10 \124800


残り¥68300


この日も”Eが入る”ということで、調子こいて昨日の店へ^^。
スパイダー、ライダーと失敗しリンかけの島へ。。。。
まだ噴いている台は無かったものの一台気になる台が!
1000GほどでBig2 Reg2 の台がありましたがサンプル回転数が少ないため悩みましたが・・・・・ヤメることに。
っが
一回りしている間に考えが変わり(昨日の様なこともあったため^^)やることを決意!!
って・・・取られちゃいました。。。。ギリギリで^^;。
諦めて他の台をさがすことに・・・・・
しばらく待って、良きハーレムエースに空き台がでたので閉店まで!
にしても出ましたね〜〜〜・・・・・・・・あのリ・ン・か・け^^;。

スパイダーマン ボーナス回数 10 \-12800
仮面ライダー Big 0 Reg 0 \-4000
ハーレムエース Big 18 Reg 5 \27200


残り¥57900


今日は特別なイベントも無く、のほほんと^^。。。。。。。

アイムジャグラー Big 1 Reg 5 \-5600
エヴァンゲリオン〜まごころ〜 Big 7 Reg 2 \19800
青ドン Big 4 Reg 2 \0


残り¥43700


青ドンのイベントで以前Hを確認できた店へ。
3連ドンを打ち上げ成功するも割りどおりには出ず^^;。

青ドン Big 27 Reg 20 \20400


残り¥23300


これより3日間、1時営業へ。
間違いなく設定は下がります^^;。しかし今日は平日!富山を倒すなら今日しかない!!^^
と思い一時は残りノルマ¥2900までイクも焦ってしまい、逆にマイナスを増やす^^;。
夕方付近ではEの値を越えていた台達も、時間が経つにつれ。。。。。ミルミル合算の確率は落ち、最終的には・・・・・。
途中キンパルやるも、改めて四号機時代の有難さに気づく^^;。
やはり低設定多数が確認でき、残りの二日(週末)はさらに厳しくなると思われるため、一時富山から非難することに^^。

ハーレムエース Big 2 Reg 1 \4400
仮面ライダー Big 3 Reg 0 \16000
アイムジャグラー Big 14 Reg 15 \-30900


残り¥33800



「UFO接近!!皆なさん。スロット打ってる場合じゃないですよ^^」


帰ってきた富山県^^。
あの店が今日はエヴァのイベントらしいので行ってみることに。。。。
最終的にはどの値も設定Dの数値に近づいていきました。
にしてもどこに売ってるんでしょうか?
あの子役の計れるマシーンは^^??通販?それともカイ○ズとか???
今だにコインを使って数えているのは。。。。。オレだけでしょうか^^;。

エヴァンゲリオン〜まごころ〜 Big 18 Reg 10 \35200


ノルマ達成!!





富山県
は、優良店を見つけるまでにかなりの時間と、お金を使ってしまいました。
特に目立ったのは、”島の閉鎖”です。
1島や2島では物足りず、4島閉鎖+各島にも数台づつブッコ抜く、などの大幅な規模縮小店が多数存在しました。
店舗数が少ない県=楽勝^^は間違い、ということがわかりました。
少ないのにはそれなりの”理由”があるわけで、その中で常勝していくためには、かなりのスキルが必要だと実感しました。
とはいえ、探せばあるとこにはあるんです。トロピカル店が^^。(あと銭湯も多く、夜遅くまで営業しており車中寝^^のオレとしてはgoodでしたよ!)
そんな ”富山県旅打ち” どうでしょう!!!


滞在日数18日間 富山県五号機収支89400円