大分県


ノルマ=126件=¥126000

とうとうやって来ました、九州!
一日半かけて1000キロの道のりを・・・(下道で^^;)。
第一弾は大分県からイッてみたいと思います。





08/5月中旬・・・
到着したのは夕方五時。
一発目は、スロ専を覗いてみました。
やはりどの地域でもジャグラーの台数が多く、店一番の稼動のようです。
二件目・・・・・。
何やらEの名にちなんだプレートが付いている台がちらほら。。。。。
リンかけを見てみると、そのプレートが刺さっている台が・・・・・4000枚!!
これは期待出来るんじゃないのと、2027の札台が空いていたので挑戦してみる。
2k目にして、SPリプ(赤七)が揃い、次Gで潜水艦浮上。。。。。え!?
どうやらSPリプの前に特リプで当たっていたようです(泣)。
そんなこんなで、初BMを引くまでに1200Gもかかってしまいました。
このBMが300G以上続き、継続率が良かったと思われ、まだポイントが残っているかんじ。。。。。
二回目のBMは意外と早めにおとずれ・・・・・これが1100Gオーバーの2000枚!!
残り時間が少ないんですが、まだポイントが残っている??と欲を出し粘るも、コインを減らすはめに。
閉店ギリで、三回目のBMはショボ連。
もう一回プレートの説明を見てみると・・・・・・
C以上!!
らしいです。
また勘違い。。。。。。。やれやれ^^;。

2027 Jac 19 \14400


残り¥111600





昨日の店に閉店まで居たので、リンかけのC以上据え狙い。
週末とあって朝の並びは多めで、狙い台が取れるか心配でしたが・・・・・ほぼ全員パチの島へ。
スロの島は・・・・・二人ぐらい、でしょうか^^;。
大分に来てまだ二件しか寄っていないので、早めに切り上げ偵察へ。
店員全員が、定年退職者風の人物がレトロな店で、青ドンの残りゲーム数狙いが失敗して本日閉店。

リングにかけろ Big 20 Reg 7 \35400
青ドン Big 0 Reg 1 \-3300(5.5枚)


残り¥79500



道の駅にて。朝から草刈ご苦労様です。


赤&青ドンEorHと思い青やるも、夜に赤ドンのみE&Hと判明^^;。
残り時間偵察でジャンキー発見し、初打ち→負け。

青ドン Big 33 Reg 5 \72200(5.5枚)
ジャンキージャグラー Big 3 Reg 2 \-2600


残り¥9900





今日はこの地域の、2/3程の店がいっせいに入れ替えのため休業。
残りの1/3店でなんとかしなければいけないのですが、設定はあまり期待できない状況。
ので、青ドンの残りゲーム数で四台倒す。
も、REG多くうまくいかず。
そろそろ回転数もこなれてきた時間なので、店を移動しジャンキーやるも、どれも芳しくなく再移動^^;。
リンかけがイベントだったので、島一番のミドル回数の多い台をやり・・・・・失敗。
最終、この店の最も台数の多いシオラーを初打ち。
なんとかプラ^^。

青ドン Big 1 Reg 3 \3100
ジャンキージャグラー Big 2 Reg 0 \-2000
リングにかけろ Big 1 Reg 0 \-16000
シオラー30verU Big 6 Reg 5 \19800


残り¥5000


宵越しの青ドン二台倒して、午前中にて任務完了。

青ドン Big 2 Reg 0 \6400


ノルマ達成!!



無料コーナー。現役時は特に、左の台にお世話になりました。





大分は・・・
丁度入れ替えラッシュの時期と重なり、上手く回る事ができませんでした。
パチ&スロファン感謝デーがあり、ティッシュやボールペン、ヤクルトまで貰っちゃいました^^。
心残りが貰った洗剤をホールに忘れてきた事(コインランドリーで良く使います^^;)
自分の行った地域では、スロの島を閉鎖(縮小)している店が無く、まだスロットの熱が高いように感じました。
そんな ”大分県旅打ち” どうでしょう!!!




滞在日数5日 大分県五号機収支127400円