奈良県


ノルマ=98件=¥98000

観光、鹿、と有名な奈良ですが、パチのほうはどうなんでしょう?
確かめに行ってみたいと思います。





08/3上旬・・・
目的地の周辺を数件回り、2027のハマリ台を打ってみる。
その店で赤ドンやるも、ボーナス確率は良いんですが、その他の設定差がある部分が見えてこず、ヤメ。
最後はお気に入りのラブリーで閉店^^。

2027 jAC 3 \3000(5.5枚)
赤ドン Big 6 \27700(5.5枚)
ラブリージャグラー Big 8 Reg 5 \7700(5.5枚)


残り¥59600



「自動換金所。初めて見ました。」


全機種にEが入っているような、感じ?のイベントへ^^;。
REGを多く引いている青ドンがあったので、やってみる。
半日近くかけて回すも、Hではないと判断しヤメ。
楽シーサーで、今までいい想いをした事が無いのですが・・・・・・
良さそうなので懲りず、やってみる^^;。
やはり投資多く、ダメか。
と思いましたが、なんとかプラスで終了。

青ドン Big 9 Reg 2 \5700
楽シーサー Big 9 Reg 8 \13600


残り¥40300


ラブリーで、設定が入っていそうな店を見つけたので向かう。
REGが強いので、追ってみるもダメ。
REG弱いものの、合算良い台があったので打ってみる・・・・・もダメ。
両ボーナス強い台打つ。
も、ストレートハマリで豪沈。
読みが甘すぎですねー。。。。。。オレ^^:。

ラブリージャグラー Big 10 Reg 7 \-40000(5.5枚)


残り¥80300


何としても昨日の店を、攻略&リベンジしたいと思い朝から。
昨夜、若いノリ打ち二人組がデーターをチェックしていたので、
”やはりこの店には設定が入っている!”
って事ですよね?お二人さん^^。
今日はどこまで投資が続くか挑戦してみたトコロ・・・・・・・・
止まりましたわ〜。
閉店で^^;。
ラブリー甘すぎぃ〜!!!

ラブリージャグラー Big 21 Reg 16 \-69400(5.5枚)


残り¥149700


昨日で奈良県もとうとうマイナスゾーンへ^^;。
頭が弱い子なので、今日も二日間ラブリー負け店へ。
というのも、なんとなくなんですが・・・・・・
設定が入るポイントが・・・・・
見えてきた??
。。。。。。。。。。。。。。。
全く見えてませんでした。。。。。^^;。
オレには台数が多くて絞り込む事ができないです。
新たに見つけた店で、E確定札?の楽シーサーで終了。

ラブリージャグラー Big 10 Reg 2 \-2700(5.5枚)
楽シーサー Big 3 Reg 4 \-8000(5.5枚)


残り¥160400


全機種に、Eが入ると言うイベントへ。
全台発表はしませんでしたが、本物臭いです。
久しぶりのプラス^^;。

赤ドン Big 6 \23400(5.5枚)
リングにかけろ Big 7 Reg 4 \20400(5.5枚)


残り¥116600





最終天井間際の餓狼伝SPを倒し、駐車場が無いと思っていた店で、会員になれば無料券えを発行してくれるというので行ってみる。
イベントは”萌え”系にMAX 、とのこと。
ハーレムの島に向かうと一人。
一台2Gだけ回っており、他の残りの台は全て500Gほど回され放置。
たぶん、彼一人でFを探している最中なんでしょう。
2Gだけ(なぜ?)回されて放置台をやってみる。
確かに入っていそうですね、Fが。
隣の台ですけど。。。^^;
次回は、朝から挑戦したいですね。

餓狼伝説SP Big 2 Reg 0 \3400(5.5枚)
ハーレムエース Big 8 Reg 0 \12100(6枚)
リングにかけろ Big 1 Reg 0 \-6000
赤ドン Big 0 \-1000


残り¥108100



「カットインからのデモ画面、結構長かったです。」


朝は宵越しの青ドンで。
昨日、Hだった赤ドンのリセットやり、イベント機種だった餓狼伝SPをやる。
そこそこのボーナス確率だったので続行すると、BIG中に”カットイン!”
純ハズレを引いてしまったらしいです。
そこから、ハマルハマル・・・・・・^^;。
3000G近くGCが続き、合算も下がりましたが、これだけ回してチェリー&一枚役のポイントが50.。。。。。。
ヤメます^^;。
シャンフェイ占い演出でも「悪いときもあればいいときもあるよ」しか言ってくれませんし^^。
通常画面に出てくる時計・・・・・・本当の現時刻を表しているんですねー。

赤ドン Big 0 \0(5.5枚)
青ドン Big 1 Reg 0 \1300(5.5枚)
餓狼伝説SP Big 10 Reg 7 \44800(5.5枚)
ラブリージャグラー Big 6 Reg 2 \-700(5.5枚)


残り¥62700


新たな店でリンかけのイベントがあるので行ってみる。
六種類の札のうち、一つが”最強”らしいです。
三時位に着いたのですが・・・・・
二人しか打っていません^^;。
その一人がそこそこ出ていおり、同じ札台が向かいに空いていたので打ってみる事に。
スイカからの当たりが強いのですが、一枚役からの同時当選・・・弱すぎです。
どうやらオレの台はEでは無さそうですが、最後までどの札が”最強”なのかわかりませんでした。
発表したほうが信頼度が上がり、朝から稼動が良くなると思うのですが・・・・・・残念^^;。

リングにかけろ Big 13 Reg 4 \-12600


残り¥75300


新台が色々と入るようなので朝から行ってみるも、抽選整理券は遅い番号ゲット^^。
スロガッパ・・・・・・
ですか。
空いていたので打つも、H臭くないので早退。
バラエティの新台はどれもDorEと思わせるほど出玉が良く、プレボLEのみ何故か出玉無しのため、現在空き台中。
前任者と合わせて5000Gほど回しましたが、@の確率にもほど遠い合算のため、ヘタれヤメ。
明日、早い番号が取れたらリベンジしてみたと思います。プレイボーイLE!。

スロガッパ Big 10 Reg 2 \12800(5.5枚)
プレイボーイLE Big 3 Reg 3 \-16000(5.5枚)
リングにかけろ Big 1 Reg 0 \1200(5.5枚)
ラブリージャグラー Big 7 Reg 5 \5600(5.5枚)


残り¥71700


プレボLE取れませんでした^^;。
ので、赤ドンでリセット狙いで、12台倒す。
がっ
一台も変更確認できませんでした。。。。。。^^
ここで、三重のある店で新台が”オールE!”という情報が判明
11時まで換金できないと言うので、チョイ待って・・・・・・
行っちゃう事に^^。
いざ、三重まで!

赤ドン Big 1 \4200(5.5枚)


残り¥67500


翌日奈良に戻り、新台入れ替え3DAYsとイベントにあり、前日・前々日と二日間とも出ていないプレボLEをやるも、三日とも出ず^^;。
参った。

プレイボーイLE Big 4 Reg 4 \-2700(5.5枚)
ラブリージャグラー Big10 Reg 7 \6600(5.5枚)


残り¥63600


全機種にMAXが入るという事なので、赤ドンの変更チェックから。
一台目、ドンゲー突入。
二台目、スルー。
三台目・・・・・・・・
いきなりドンゲーからスタート!!
モーニング??とも思いましたが、すでに24連中。
据え確定です^^。
30連で終了すると思いましたが、まだナビが残っているようで。。。。。。
36連でナビ終了。
結局46連まで自力で引っぱりましたが、さて、続行かヤメか悩むトコロ。
履歴のツブで二回前に天井に行ったような(1000G以上不明データ機)そこで金ドンゲーで引いたとしても、二回のBIGでナビ6ポイント。
前日ポーナス確率はというと、7800Gで@並。
なぜ、こんなにポーナス確率が悪いのにここまで回したのか?。(この店は全体的に稼動低めです^^;)
ナビのポイントが大きく取れたので、前任者(昨日)の人は粘ったのではないか?
など、軽い頭で色々考えたすえ。。。。。。
Hの据え置きの可能性もありえる!
と判断し続行。
ねばって、ネバッテ、粘って、・・・・・・H。
ではなさそうです^^;。
ボーナス確率1/700ぢゃあ、無理っス^^。

赤ドン Big 9 \-14100(5.5枚)
ラブリージャグラー Big 1 Reg 0 \600(5.5枚)


残り¥77100


バラエティーコーナーに1/4でMAXが入るらしので向かうと、青ドンが空いており「前日REG終わりで天井も低し」という軽い気持ちで打ち始める^^。
単独、チェリー同時当選、打ち上げ花火の種類。
ん。
クサイですなー。
以前、新潟県で青ドン惨敗(Hで五万負け^^;)を思い出させる今回の展開。
3000G回してもなお現金投資中。
その時は、閉店近くまでサンドのお世話になりっぱなしでした。。。。。。
今回は・・・・・・・

青ドン Big 38 Reg 8 \81600(5.5枚)


ノルマ達成!!



「助かったぜ、ドンちゃん。」





奈良県
は、今現在ですが、イベント、メール、設定発表と規制の波が穏やかな気がしました。
序盤は優良店探しに苦労しました。

探せばあるもんですね。
ライバルの数はというと。。。。。少ない?ように思えます。
そんな ”奈良県旅打ち” どうでしょう!!!

滞在日数14日 奈良県五号機収支102500円