宮崎県


ノルマ=141件=¥141000

九州シリーズ第五弾は、今活気づいている宮崎県。
地元に戻らなければいけないタイムリミットまで、後僅かしかないのですが・・・・・・
様子だけでも伺おうと思い宮崎県入り。





市内を一通り回り、夕方からラブリー。
最後に、換金所にて金額か少なかったので、
「間違っている」
と言うと、
「いつぅーーーー!?」
とおばちゃん逆ギレ^^;。
以前、長崎で¥1000少なかったのですが、後でわかったので文句も言えず。。。。。。
収支からマイナス^^。
それからは、ちゃんとその場で数えるようになりました。
それまではというと・・・・・・
全くもって確かめず、財布の中へ入れていました^^;。
奈良県みたいに
”自動換金所”
なら間違えは無いでしょうし、少なく渡される事はあっても、多く渡してくれるって事。。。。。。。
あるんでしょうか??
何とか差額分の
”¥400^^”
をもらって、本日終了。

青ドン Big 0 Reg 1 \-600(5.5枚)
ラブリージャグラー Big 14 Reg 9 \22800


残り¥118800


等価交換メインの街のため、設定厳しいか。。。。。。

ラブリージャグラー Big 20 Reg 9 \-3200


残り¥122000



「どげんかせんとヤバイです。。。。。。。。。オレの収支」


新台二日目のバイオに、Eが入る?というので朝覗いて見ると。。。。。。
空き台があったのでチョイ初打ち。
解析でておらず、ボーナス確率が@まで下がったので、
ヤメときました^^;。
RTも体験出来ましたしね。
夕方からはラブリー。
プラスにはなりましたが、1000枚以上ノマしての閉店。
・・・・・・・勝ったのに気分が。。。。。。^^;

バイオハザード Big 2 Reg 2 \-4800
青ドン Big 0 Reg 1 \1200
ラブリージャグラー Big 16 Reg 13 \34200


残り¥91400


一見、良さげなラブリー発見するも、3千Gしか回っておらず、平日でさえ設定が期待できそうに無い地域の、今日は休日。。。。。。
いつもなら手を出しそうなトコですが、今日は様子見^^。
と5千G近くになっても、BIG&REG共にE以上!
これならば、と打ち始めると
。。。。。。ミルミル合算は下がり、
フィニッシュ^^;。
なぜ、オレの時からは・・・・・・・・と
よく思う時がある^^。

青ドン Big 2 Reg 0 \9400(5.5枚)
青ドン Big 1 Reg 0 \4000
ラブリージャグラー Big 3 Reg 4 \-18000(5.5枚)


残り¥96000


肉&リンかけが、オール設定らしいので朝から向う。
整理券を配っていたらしく、一般入場の列に並び入店。
すでに肉&リンかけの島は。。。。。。
満席ですね^^。
諦め、他店をチョイ回り、朝の店を再び覗いて見ると、
・・・・・・・空き台のほうが多くなってました^^;。
その中で、りんかけに良い台が。
少々不安でしたが、いざ実戦!
連荘からハマリと繰り返し、RTを上手く使えないシンドイ状態が続き、なかなか出玉が伸びない。。。。。。
ベルの確率が良かったので、結局最後まで追いました。
が予想は”D”かと^^;。
ボーナス確率D並、ベルはE以上なんですが、スイカが弱すぎる。。。。。。。
周りを見ても出た台は無く、
”Eはドコ??”
って感じです^^;。
もしもオレの台がEだったとしたら、
ヒキ弱すぎ。。。。。。。
リンかけの判別はホント、難しいですね。

青ドン Big 1 Reg 0 \-1000
リングにかけろ Big 20 Reg 13 \42400


残り¥54600


昨日の店で今日は、肉&北斗のオール設定だそうです。
なので整理券をゲットすべく早めに向かうと、
抽選。
そして15番。。。。。。
肉が9台なので・・・・・・・・・
空いてました。
前日トップ出玉の台が^^。
いつも通りのE否定パターンで店を移動。
色々回り・・・・・・・・・
大敗。
何やってんだか、オレ。。。。。。

キン肉マン BG 2 \-6800
青ドン Big 0 Reg 1 \-2400(5.5枚)
ラブリージャグラー Big 1 Reg 1 -24000
青ドン Big 1 Reg 0 \1000


残り¥86800


本日もオール設定があり、向かうと整理券番号は16番。
肉は無理そうなので、エヴァの島へ。
D&Eでは無さそうなのでヤメ。
他店で、ジャグイベントというので参加。
昨日同様ラブリーで大敗。
懲りてないなー。。。。。。。。。

エヴァンゲリオン〜まごころ Big 2 Reg 2 \4000
青ドン Big 1 Reg 0 \-2200(5.5枚)
ラブリージャグラー Big 14 Reg 10 -27600(5.5枚)


残り¥112600



「景色が良い道の駅がたくさんあります」


全機種にEが入るというので朝から初店へ。
平日というのに、50人ぐらいは並んでいるでしょうか^^;。
狙いは5台構成機種。
その中で、ガンダムは満席。
だったので初打ちの、
島育ち。
ライバルは・・・・・・一人^^。
4号機時代に、あれだけ島唄を打っていたのに、曲と題名がわかるのは、
・・・・・・・”ハイサイおじさん”
のみ!。
ライバルが物凄い噴いている+ベル確率が@以下になったので、
身を引く。。。。。
事前に、勉強しとくべきでしたね^^;。
夕方から誰も居なくなったリンかけの島で(笑)、無謀にもEを探してみようとデータを見る。
と、どれもこれも@以下の合算^^;。
回転数の一番少ない台で様子を見ようにも、ボーナス当たらず。
ウーロンは、ボーナス確率が一番良い台を打ってみました。
そのボーナス確率はD並なんですが、1000G以上回してベル確率、
1/9.7って。。。。。。
@を遥か彼方に下回る値で、ヤメ。
夜からジャンキーにも裏切られ。。。。。。。^^;。
初店、初イベントのため信頼度がわからず、闇雲にEを探したのが・・・・・・・・・・ダメでしょうね。
確かに、設定通りにはなかなか出てくれませんが、
”全機種!!”
っていうのは・・・・・・・・どうなんでしょう〜。。。。。。^^;
次回も機会があったら、参加して確認してみたいですね。

島育ち Big 10 Reg 12 \11200
リングにかけろ Big 0 Reg 0 \-17000
武龍 ボーナス回数 4 \-2000
ジャンキージャグラー Big 4 Reg 4 -11000


残り¥131400


肉のオール設定に参加し。。。。。。。。
一回もツモった事無し、
今日も^^;。
私用で、戻らなければならなく、
ここで
「九州ツアー」
一旦、終了したいと思います。
(負けこんで帰るのが、悔しいぃぃぃぃ^^;)

キン肉マン BG 3 \-1800


残り¥133200