三重県


ノルマ=146件=¥146000

2008年に入ってから一発目の三重。
新年早々どうなる事やら。





08/1月上旬・・・
まずは偵察から。
良さげなアイジャグやるも、B:R比率が広がり、調子の良かったぶどう確率がEを大きく下回り辞める事に。
レシートを景品に交換し、初めて等価と知る^^。
景品交換所に行き、出てきた現金に10円玉二枚・・・・・・
ん!?
と思い横に目をやると、手数料の記載された貼紙が。。。。。。
確か、前に聞いた事があったような。
再び偵察にの最中、見たことが無い台、発見^^。
ザ・ゴルブ!!
おすすめの札が付いており、合算はかなり良い確率。
ボーナスの払い出し枚数を見ても、確かに札の通り2000枚は出ているかんじ。
しかも”五号機最強の出玉率”とも書かれており。。。。。打つことに^^。
データが無いので色々と確認しながらの作業でしたが、結局閉店まで。 至って”ノーマルのA”ですね・・・・・・たぶん^^;。

アイムジャグラー Big 15 Reg 9 \45020
ザ・ゴルフ Big 14 Reg 7 \41720(6枚)


残り¥59260





昨日見きれなかった店がまだあるので、回る事に。
と、ある雑誌のイベントをやっている店があり、参加してみる^^。
したんですが、イカンセン、稼動が・・・・・・・少ない^^;、
という事で、様子をしばらく見ることにしましょう。
でもナカナカ良い台発見できず。
一番稼動のあるニューハナの島の中で、一番優秀であろう台をやる。
。。。。。。。ダメでした^^;。

ニューハナハナ Big 8 Reg 7 \-17020(5.5枚)


残り¥76280


クレオフ=”金”というイベントへ。(金=DEということを後から知りました^^;。)
ならばと、当たりが軽い2027へ。
そして、店トップのクレオフ^^。
半日粘りましたが芳しくなく、マジハロのオフ台が空いたので移動。
こちらも芳しくなく(Eでは無い)、周りの台もかなりの数がオフり(全体の3/5位)、初めにいた2027も半分オフってました^^;。
が、
どの台も、機種も、出玉はイマイチ。。。。。
これだけの設定が入っていれば、全体的にもっと盛り上がってもいいと思うのですが・・・・・・
お客も徐々に減り、だんだんと怪しくなってきた中、まだ諦めずオフ台を打ち続ける、オレ^^。
もっと早く辞めるべきだったのかもしれませんね。
クレオフ台のデータをチェックしてみると、どれも、これも・・・・・
たまたまなのか、それとも連休なので。。。。。。!?
少し残り時間があったので隣町へ。
って、こちらは12時までですか!?。
ロング〜^^。
最後にちょい未練打ちし、今日は閉店。
悲しぃ一日となりました^^;。

2027 Jac 34 \-28670(6枚)
マジカルハロウィン Big 4 Reg 4 \0(6枚)
ニューハナハナ Big 2 Reg 0 \-18000(6枚)
花櫻 Big 0 \-9000(6枚)
ラブリージャグラー Big 2 Reg 0 \6980(6枚)


残り¥124970


今日こそはと、ニューハナ1/3Eでリベンジ。
オレ、一人稼動のため、全く設定読めず・・・・・退散^^;。
その後、半日ラブリ〜。

ニューハナハナ Big 0 Reg 2 -22000(6枚)
楽シーサー Big 0 Reg 0 \-2000(6枚)
ラブリージャグラー Big 18 Reg 5 \10120(6枚)


残り¥138850


やっと連休が終わり、全機種にEが入るイベントへ。
初めは様子を窺い、エヴァをやる事に。
と隣が猛爆^^。
その中オレの台は・・・・・・・・1000G
ハマる^^;。
子役などの落ちが良く、苦しい展開でしたが、夕方の時点で総合的見て・・・”D”と勝手に判断する^^;。
やはり隣が”E”ですね^^。
誰も居なくなったマジハロの島に、この時間からEを探しに行く^^;。
3台目にして、怪しいかんじのカボチャンス。
が、6000G回してもB&R共に1/500近くのカナリ重いボーナス確率。
前任者のヤメた原因は、たぶんそこでしょう。
んが、粘るといい事もあり^^。
閉店一時間前になぜかのBIG連荘。
なんとかプラスとなりました。

エヴァンゲリオン〜まごころ Big 9 Reg 5 \2040(6枚)
マジカルハロウィン Big 17 Reg 6 \17000(6枚)


残り¥119810


偵察回りで4000Gオーバー、1/280とかなり当たりの良い赤ドンがあったので”初打ち^^”。
1000Gオーバー×2をくらい、豪沈。
ボーナス確率だけでは何ともいえないですね、赤ドンは^^;。

赤ドン Big 3 \-31210
ラブリージャグラー Big 3 Reg 1 \-2730(6枚)


残り¥153750


出玉感のあるスロ専発見^^。
イベントをやっており(内容不明)、良さげな台やるも実らず・・・
他店でリンかけのC以上閉店まで。


湘南暴走族 Big 0 Reg 0 -10000
青ドン Big 2 Reg 0 \-2000
ラブリージャグラー Big 0 Reg 0 \-14000
リングにかけろ Big 8 Reg 5 \4790(6枚)


残り¥174960


ハワイの”F”やるもボーナス確率”@”以下で負ける^^;。


ハワイー30 Big 21 Reg 21 \-30000(6枚)


残り¥204960


朝一赤ドンの変更狙いやり、ハワイの据え確定台があったので、昨日のリベンジ^^。
常夏の予定が常寒。


赤ドン Big 4 \-7710(6枚)
ハワイー30 Big 23 Reg 34 \-15000(6枚)


残り¥227670


連日のマイナスっぷりに、体がまいり風邪を引いてしまいました^^;。
今日もハワイ・・・・・・・・と思いましたが、途中ラブリーが全C以上と発表があったので移動。
と、次は赤ドン1/2でEorHと発表があったので更に移動^^;。
ナビポイント大量&5500Gで1/350と、Hを思わせる台が空いたのでやってみる。
ナビポイントもソコソコで良いが、当たりが重く、入れ替えのため閉店時間の早まりで投資終了^^;。


ハワイー30 Big 0 Reg 0 \-8000(6枚)
ラブリージャグラー Big 7 Reg 6 \-8000(6枚)
赤ドン Big 10 \-26090(6枚)


残り¥269760


ここまで+8万から−12万まで・・・・・
この短い間に20万も良く負けれたものだ^^;。
今日こそは・・・・・・と、いつも思う^^。
さて今日は、六枚交換店に昨日良さげな赤ドンの据え狙い。
ボーナスの当たりは良いが、RTポイントが少ないのが不安でしたが、玉の確率、花火の種類、などで最終的には”C”かと^^。
やっと最悪の状態から一歩抜け出す事ができたのですが、このまま流れに乗ることが出来るか。。。。。。。不安。


赤ドン Big 26 \58580(6枚)


残り¥211180


朝の時点では良いイベントが無いため、午後から。
赤or青ドンにHが入っているらしい店へ。
稼動が少ない状況で手を出し、やはり負け^^;。
夕方に”1/3でEが入ってます。”とあったのでそちらへ向かう。
朝から言ってくれれば良かったのにぃ〜^^。
オレみたいな旅人は、イベント名だけでは内容がわからないのが辛い現状です。
店に入ると・・・・・
どうやら本物みたいです、このイベント。
夜からでは、人気のハイスペ系は当然空いておらず、サンプル回転が多いロースぺへ。
結果は・・・・・・
短時間にしては上出来かと^^。
朝から行けたらなぁ・・・と思いましたけど、夕方からこそだから、今日は勝てたのかもしれませんね。

青ドン Big 3 Reg 1 \-10910(6枚)
オレの名はルパン三世 Big 4 Reg 4 \15900(5.5枚)
ニューハナハナ Big 4 Reg 2 \9080(5.5枚)


残り¥197110


内部不明のゴルフ(設定D)を午後から閉店まで。


ザ・ゴルフ Big 23 Reg 10 \18240(6枚)


残り¥178870


赤ドンの据え狙いで投資多く、大敗^^;。
前日の閉店チェックをしていればもう少し自身が持てたと思うが・・・・・


赤ドン Big 9 \-48720(6枚)
ラブリージャグラー Big 1 Reg 0 \-6980(6枚)


残り¥234570


1/3でEが入るというので朝からマジハロの島へ。
全台変更or打ち直しで対策しており、初BIGはすべてカボチャンス入らず。
全機種にEが入るというわけではないので、深追いせずヤメ。
他店でビンゴの宵越しやるも負け。
六枚交換店でニューハナのEやるも・・・・・・やっぱりダメ。
このままでは破産してしまうので、一時三重から逃げることに^^;。


スカイラブ Big 1 Reg 1 \1000(5.5枚)
マジカルハロウィン Big 3 Reg 3 \-8370(5.5枚)
スーバービンゴV Big 1 BG0 \-8260(5.5枚)
赤ドン Big 5 \-36000(6枚)
ニューハナハナ Big 2 Reg 0 \-16000(6枚)


残り¥302200


08/3月中旬・・・
和歌山県の帰りに寄ってみました。
新台のマッハが、全D以上1/2でE。
四号機のマッハでは、一回しか打った事がないんですが、その初打ちが万枚達成した相性のいい台?なので、今回も初打ちしてみたいとおもいます。
早速1KでBIGゲット^^。
が、
その後、1000G付近までつれていかれ、投資もサクサクと進み−47K。
やはり相性が悪いんですかねー、三重県。
とそこからGOGOタイムが18ラップ、6ラップと続き、奇跡の逆転。。。。。。
とまではいきませんでしたが、何とか換金ギャップ差で負け程度までに^^;。
危なかった〜。


マッハGOGOGO2 Big 14 Reg 2 -2420(6枚)


残り¥304620


08/3月下旬・・・
奈良のノルマも達成していないまま、午前中に判明した新台のアマゾン全Eにひかれ、高速で奈良から三重まで^^。
到着したのは、すでに14時になろうかという時刻。
どうせ満席だろうと思いましたが、空き台がでるまで待つ気で店内へ。
なんと!空き台が!!ありましたよー^^。
”全台”。
。。。。。。。。誰も打っていません。
まだ解析がでておらず、確かめようがないので不安でしたが、ここは店を信じて打ってみる事に。
500G,600Gと立て続けにハマリ、投資増大中。
やっぱ三重との相性悪いのかなーと本日の負けを悟り始めたころ、ようやくRTに突入。
高速+ガソリン代位はせめてほしところ。
なかなかRTにはいらず、下皿プレイが長く続く。
閉店一時間前からRT連、で赤七確定画面が出たところで閉店。
ボーナス消化できず^^;。
渋滞がなければなぁっと、チョッと悔しい気持ちもありますが、久々に三重で勝てた事がうれしいです^^。


ジ・アマゾンロード Big 27 Reg 25 \33500(5.5枚)


残り¥271120





08/4月下旬・・・
朝から”初”店へ。
全コースにD&Eが入る?イベントらしい^^。
ホールの駐車場に着くと誰もいないようなので、開店まで勉強する。
キン肉マン。
Eが判り易いようですが、まだ解析されいない状態。
開店です。
店員がドアを開け、一番のり^^。
のはずが、別の入り口が朝の入場口だったらしい。。。。。
しかも、開店前入場OK。
したらば、キン肉マン満席。
諦め赤ドンの島に。
玉取三台成功。
が、無反応。
エヴァが空いていたのでやる。
一時間も経たないうちに、エヴァ&リンかけの島に人影無くなる。
一人。(オレ)
本当にD&Eが入っているか不安になる(かなり)。
一台、二台と移動し、三台目がチョッと匂うので続行。
Eは否定しましたが、Dの可能性はありそう。
ここで。
移動かどうか迷う。
周りの状況から見て嘘臭さも否定できない^^;。
もしもEが無かったら・・・・・
欲張るのは辞めてこの台で粘る事に。
ギリギリガールズプレイが永遠続き疲れましたが、最終的にはDの値付近に落ち着き(ボーナス確率以外^^;)ましたが、Eは見えてこず。。。。。不明

赤ドン Big 0 \-1000(5.5枚)
エヴァンゲリオン〜まごころ Big 24 Reg 12 \16500(5.5枚)


残り¥255620


Eが大量??に入るイベントへ。
前日、前々日共にEだったリンかけを、三日間据え置くんじゃないの?狙い。
ハズレ^^。
まぁ、そんなに世の中うまくいきませんわ〜
店を変え、エヴァにEがあるようなので探すも、稼動が著しく低く全くわからず^^;。
最後にゴルフ・・・・・”高設定”らしいです^^。


リングにかけろ Big 6 Reg 1 \-17000(6枚)
エヴァンゲリオン〜まごころ Big 8 Reg 2 \-17500(6枚)
ザ・ゴルフ Big 6 Reg 3 \7000(6枚)


残り¥283120


吉宗にEが入るというので初打ちのため勉強し、一時間ほど遅れてホールに到着。
前半はコインを増やしましたが、後半は1000Gハマリをきっかけに減るいっぽう・・・・・
しかし最後まで粘れたのは、太鼓の確率が良かったため(4000Gで1/6.1、最終的には1/6.3)。


新・吉宗 Big 37 \53620(6枚)


残り¥229500


赤ドン、エヴァ、リンかけ、など多機種にD&Eが入るというホールへ。
朝の並び・・・・・・・・・一人。
本当ですが!?^^。
エヴァを三台ほど試し、どれもEの値には遠く、一台当たりの良い台が出たので早めに身を引く。
店を変え、沖スロ1/2でEというので見るも、一人しか打っておらず、一台だけ2000枚の札が付いている台以外は稼動低。。。。。
ので、2000枚の札が刺さっている台で粘ってみる。
他店で朝、気になったホールがあるので(少々遠いのですが)早めにメダルを流して向かう事に。
気になったというのは”エヴァ&吉宗全台○○○ボー”、もしかして!!とも思いましたが、早とちりの多いオレとしてはまずは確認から^^;。
ホールに着くと唖然。
そこには満席の大量エヴァと大量出玉が・・・・・・
早速店員にわからなかった事を聞くと、はっきりと設定を言ってくれました^^。
という事は・・・・・・エヴァ(まごごろ)&吉宗・・・・・・全台・・・・・・E!!
しかも、朝から確定!!!
えーーーーーーーー行けば良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ^^。
まだ22時になっていませんが、すでにエヴァだけで”−8万枚(店の)”だそうです^^;。
今時こんな予算を用意できる店なんて・・・・・・スゴイです!。


エヴァンゲリオン〜まごごろ Big 6 Reg 4 \-560(5.5枚)
ザ・ゴルフ Big 12 Reg 8 \19680(6枚)


残り¥210380


世間は大型連休に入ろうかという今日も、いつも通りにホールへ^^。
1/3でEらしいので、初めてのガンダムでE探し。
狙いをつけていた台が・・・・・電話をしている間にチェンジ。
そして、そのカップル爆出し^^。
そこでヤメればいいものを他のEを探して、結局Eには辿り着けず^^;。
まだまだノルマ達成の日は遠そうです。。。。。
私用で静岡へ。


ガンダムU Big 17 Reg 6 \29790(5.5枚)
マジックモンスター2 Big 0 \-10000(5.5枚)
リングにかけろ Big 3 Reg 2 \-12000(5.5枚)


残り¥202590


08/8下旬。
肉にEが!!!!!!!!!!
入って。。。。。。。
いなかった^^;。
ので、初の一回交換リンかけのE!?に挑戦。
のっけから4ケタはまりの1300G^^;。
唯一@の値を上まっていたベルも、3000Gで@以下となり、
・・・・・・・・続行不可!
何故みんなやっていなかったのか・・・・・・リンかけ。。。。。。。。。
もっと周りを見るべきですね^^。


キン肉マン BG 4 \-7000(6枚)
リングにかけろ Big 5 Reg 1 \-40600(6枚)
スペシャルハナハナ Big 9 Reg 7 \15990 (5.5枚)



「葉っぱまで光るんですね。」


残り¥234200


エヴァのオール設定。。。。。。。。
最終的には・・・・・・・・Dかと^^;。


エヴァンゲリオン〜まごころ Big 25 Reg 9 \49370(6枚)





残り¥184830


エヴァ&リンかけのオール設定らしいのですが・・・・・・・・・・


エヴァンゲリオン〜まごころ Big 5 Reg 3 \9350(6枚)
リングにかけろ Big 5 Reg 2 \-15520(6枚)


残り¥191000



「何かと問題になっているメーカーの、問題になっている台。中身もア○ムソックリらしいですね。」


08/10月上旬・・・
”Eがハナハナに大量に入ります。”
みたいな文面だったので、夜から。
しかし、どれもこれも・・・・・・・・・。


ニューハナハナ Big 5 Reg 2 \-460(5.5枚)


残り¥191460


ランプが付いている台は、DE確定?と、朝からその店に向かう。
も、客一人(オレ)だけ。
しかもランプ付きまくってるんですけど。。。。。(20台以上!)^^;。
ニオウ・・・・・・・・・・。
もう一度よく見ると、
 ”潜伏確定 ”
(ランプの付いている台の、ど・こ・か・に、DEがある!、ということですね。)
・・・・・・・・ヤッチマッタナー。
肉に、Eが・・・・・・・・・入っていなかったので店移動。
エヴァ1/2C以上、で投資多めでしたが、何とかプラ終わり。


キン肉マン BG 10 \-5460(5.5枚)
エヴァンゲリオン〜まごころ Big 21 Reg 12 \25060(6枚)





残り¥171860


スパイダー半E、ニューハナ全E、とあったのでその店に向かう。
蜘蛛男でたっぷりやられ、残りの時間は無難にニューハナで粘ろうかと・・・・・・。
にしても、やけに客が少ないような気がする。。。。。。。。。
もう一度、先程の文章に目を通す。
と、半E&全Eはナント、昨日行ったイベント内容を朝、報告しただけ。
今日のイベントは、違うらしい。。。。。。。
ということを、お昼に気づく^^;。
又、ヤッチマッタナー。


スパイダーマン Big 1 Reg 3 \-29000(6枚)
ニューハナハナ Big 1 Reg 0 \-7000(6枚)
ニューハナハナ Big 17 Reg 5 \24600(5.5枚)
ラブリージャグラー Big 3 Reg 1 \-1340(5.5枚)



「なかなか光らん。」


残り184600