京都府


ノルマ=232件=¥232000


奈良が完了し、一山超えてやってきました。
ノルマ件数が多いんですが・・・・さて。





08/4月上旬・・・
京都初打ちはコータローから。
前日E?(たぶん^^;)だったらしのですが出てなく、本日のイベント”三台の合計設定を表示”の対象機種になっていたので、据え狙い。
1KでBigをゲットするもノマレ。
再投資から連荘し、Eを思わせるボーナス&ベル確率。
が、
しだいにベルが怪しくなりましたが、分母が大きいため何ともいえず、ボーナス合算が下がるまで粘る事に。
コタローBIGを引き”これでハマればある程度ベルサンプルが取れる!!”
。。。。。。。。。
取れすぎの2200GハマリでREG。
新記録達成!ハマリの。
ARは微増するんですが(1G0.3枚)、2000G消化すれば600枚以上増えるはずが・・・・・・
100枚増えたかどうか^^;。
ハズレが多ければ高設定なんですが、大量サンプルのおかげでベル・ボーナス合算共に@以下になり(ボーナス中にも設定差があるようなんですが、わからないので)。。。。。。。辞めときます^^;。

コータローまかりとおる Big 12 Reg 5 \27000(6枚)


残り¥205000



「戦国の無限ならなぁ〜」


北斗A、アイジャグ、シェイクUが”金確定”とあったので、はりきって隣町まで50キロの道のりを。
山道を走っていると・・・・・・・
ありました。
目的店がポツんと^^。
12時の時点で、スロットコーナーにお客が三人。
どれでもEならヨイ!と思いBIGが一回ついているシェイクUへ。
打ち初めて一時間後。
一人の男性がシェイクの島へ来、BIG後0回転で隣の台へ移動するのを目撃。
ん!?
何やら嫌な予感がする。。。。。
ので店内を回ると、
”今日はクレオフイベント”らしい。
もう一度良く見てみると、”クレオフ情報”北斗A、アイジャグ、シェイクU金確定。
やっちまいました。
カンチガイ+無駄投資。
すぐさまBIG0回の台に移動。
と、初BIGでクレオフ。
ならばと残りの時間フルで回す。
隣のおじさんが”兄ちゃんスゴいなぁ。この店でこんなに出してるの初めて見たよー”ってまだ二箱目に入れ始めたばかりなんですけど・・・・・
この店ではあまり粘る人が居ないようですね。
終わってみれば納得の4000枚ゲット^^。

シェイクU Big 25 Reg 12 \56600(6枚)


残り¥149400



「この曲いいかも^^;」


朝一七揃いはMAXと書いてあったので、開店30分前に着くと、すでに若者が。
(後から知ったのですが、開店一時間前に整理券を抽選するみたいです^^;。)
諦め、色々な機種にMAXが入る?イベントへ。
週末とあってすでに満席だろうと思いきや、リンかけに空き台があったので見てみる。
前日or前々日に出てた台は空いている状況。(皆さんこの店のクセがわかっていて、空き台になっているとしたら・・・)
とりあえず打ってみる。
やはり負ける^^;。
半日ほど経ちましたが、どの台がEか見てこず、空き台多し。
どんなもんかと、他台のボーナス回数をチェックしに行くと一台、REGがBIGを上回るかなりのボーナス回数の台発見。
にしては出玉が少ないような。。。。。
たぶんEはそこでしょう。
身を引くことに。
(後でデーターロボを見に行くとREG回数が少ない??一台だけBIGを引くとREGも一回カウントされるデーター表示機だったのです。早く直してください^^;。)
赤ドンやるも・・・・・

リングにかけろ Big 4 Reg 3 \-21000(5.5枚)
赤ドン Big 2 \-6400(5.5枚)


残り¥176800


隣町で朝一マックス?と書いてあったので行ってみる。
アイジャグとエヴァ(初代)の二台(七並び台)あったのでエヴァをラクラクげっと。
データー表示機に総回転数が出ないので、ボーナスを揃えるたびにメモ、半日以上回し、ぼちぼちベル&スイカ確率を計算。
ベルはC、スイカは@と出る。
Eではないみたいです。
予想はC。(翌日C以上=七並び台と判明)

エヴァンゲリオン Big 15 Reg 2 \3600(6枚)


残り¥173200





クレオフ=D以上らしいので、当たりやすい2027を一発でツモる^^。
も、赤七揃わない、BM引けない、継続しない、の三拍子。
BM間1500Gハマリも単発終了。
ヒキ弱で負け^^;。

2027 Jac 39 \-22800(6枚)
ハーレムエース Big 5 Reg 1 \15400(5.5枚)


残り¥180600


初の店へ気合の整理券入場。
で負け。
エヴァのEのみ狙えば良かったのですが、Dの可能性もある!と追ったのが原因。
リオパラのFでいきなりの1000Gハマリ。
閉店時も900Gハマってフィニッシュ。

エヴァンゲリオン〜まごころ Big 8 Reg 4 \-21200(5.5枚)
リオパラダイス Big 11 Reg 5 \-32800(5.5枚)


残り¥234600