熊本県


ノルマ=161件=¥161000

九州シリーズ第四弾目は熊本県。
とりわけ時間が掛かっている九州地域だけに、今回もどうなることやら。。。。。





08/7月上旬・・・
一店舗目にて、肉にE?をニオわす事を言っていたので探してみる。
二人組みのヤングマンも同島内で、物凄い速さで見切り、次々と台移動してる事からもEを探していると思われる。
が結局・・・・・・・
E、
無かったみたいです^^;。
まだ、情報把握できておらず、残り時間で他店の偵察&打ち。
で負け。

キン肉マン BG 13 \-24600
青ドン Big 0 Reg 1 \-3800
ラブリージャグラー Big 1 Reg 0 \-9000
リングにかけろ Big 12 Reg 3 \28600


残り¥169800



「道の駅にて。。。。。。。ダイヤ??UFO??」


青ドンで宵越し4台倒し、夕方からジャグイベント店へ。
Eが2台並んで、数ヶ所に設置されているらしい。。。。。
稼動があまりヨロしく無いが、良さそうな2台並びのラブリー発見。
内、1台は御着席。
なのでその隣で。
数時間回し、夜の8時を過ぎたころでしょうか。
店員が
「イスにカバーを付けたいんで・・・」

”そんな事、営業時間外にして下さい”
と思いながも、隣の人を見ると。。。。。。。。
急変!!
さっきまで席を立ったり、ゆっくりと打っていた彼が・・・・・・
ウェイトが無ければ、10万回転まで回りそうなレバー&ボタンの連打^^。
周りを良く見ると、イスカバーが2台並んで数ヶ所に・・・・・・・
って事はE確定!!
何やら今日は、特別に発表したみたいです。
・・・・・・・・・・えっと、10時30分に、
コイン全部ノマレました。。。。。。
再投資で閉店まで^^;。
隣の高橋名人が出ているだけに、Eは本当かと。。。。。。
自分的には、設定発表が無かったほうが、ドキドキして良かったんですけどね^^。

青ドン Big 3 Reg 1 \10200
ラブリージャグラー Big 10 Reg 8 \-10800


残り¥170400


ラブリーで昨日の負け分を・・・・・・・・・・
他店にて取り返す^^;。

ラブリージャグラー Big 24 Reg 9 \33800


残り¥136600



「道の駅の裏手にあったイベント広場??」


1年に四回しかないというイベントを覗いて見る。
閉店時のデータを確認し、ラブリーは・・・・・・・
Eは無さそうですね。
平均設定は、いつもよりUPしてると思えます。

ラブリージャグラー Big 3 Reg 1 \-7000
リングにかけろ Big 1 Reg 0 \5000


残り¥138600


ラブリーのREGの強い台を、追いに、追いかけて、
負ける。。。。。。。。

ラブリージャグラー Big 14 Reg 9 \-29200


残り¥167800


全機種MAX??のイベントへ。
やはり、リンかけの島は朝から満席。
4台構成機種にも入るかどうかわからなかったのですが、肉、ガンダム共に、Eと思える台確認。
その4台構成のラインナップの中に、モグモグもあり、REG8回(1/200!!)の台が空いていたので、
初打ち^^。
しばらくすると、通常からのSMT。
幸先良くスタートした。
と思いきや、2連続ハマリで投資が止まらない状態。。。。。。
REG確率が別格に良いので続行するも、不安なのがベルの重さ。。。。。。
と、1500G辺りからは軽くなり、3000G程でFのベル確率を上回り一安心^^;。
がREGが強い割りにBIGが弱く、出玉が伸びない。
&FがSMTに入りにくいって言っても。。。。。。。
10回REG引いても、一回も突入しないなんて、
・・・・・・ヒドイ。
ってかヒキ弱^^;。
結局、最後までREG先行で終わりましたが、初打ちで感じたことは、
わかりやすそうで、意外とわかりにくいF。
特に、短時間での判断は何か強い(REGやベル)が、無いと難しいように思えます。
判別的に言えば、今回はREG多く助かりました。

ガンダムU Big 3 Reg 0 \7800
モグモグ風林火山 Big 16 Reg 15 \31400





残り¥128600


昨日と同イベント行く。
結局Eには辿り着けず。。。。。。。

ガンダムU Big 4 Reg 0 \10400
青ドン Big 1 Reg 0 \4200
ラブリージャグラー Big 0 Reg 0 \-8000


残り¥122000


ジャグ系末尾5番は”D”らしいので、ラブリーで挑戦。
負ける。。。。。。
しかも、大敗^^;。
アイム&ジャンキーの末尾5番は、REGも多く、確かに設定が入っている様子。
がラブリーは末尾5番は三台あるのですが、
どれも、
これも。。。。。。
@以下の値^^;。
そういう事もあるんですね〜。

ラブリージャグラー Big 9 Reg 7 \-47200


残り¥169200


昨日とは違う店にてラブリーリベンジ^^。
前日分までは取り戻すことできず。。。。。。。

ラブリージャグラー Big 27 Reg 15 \39400


残り¥129800


朝〜夕にかけて、いつもガラガラな店に、(失礼)いつもの様に覗いて見ると・・・・・・
カチ盛りのドル箱が!!
後からわかったのですが、どうやらメイン機種にD&Eが入るみたいですね。
”朝から言ってくれればいいのにぃ〜”
と思いましたが、やはり
地元優勢を実感した一日でした。

ガンダムU Big 10 Reg 4 \-2400
ラブリージャグラー Big 2 Reg 1 \-5000


残り¥137200


Eが大量に入る?らしので色々と・・・・・・・
ラブリーで粘るも、ドコにEがあるかさっぱり見えてこず。。。。。。
再びマイナスゾーンへ転落^^;。

キン肉マン BG 5 \-11000
赤ドン Big 1 \6000
青ドン Big 1 Reg 0 \4400
ラブリージャグラー Big 19 Reg 12 \-24200

残り¥162000



「綺麗だったので撮ってみました。が撮り方悪い。。。。。。」


特にこれとイッたイベント無く。。。。。。。

キン肉マン BG 0 \-4000
青ドン Big 1 Reg 0 \3000
ラブリージャグラー Big 9 Reg 4 \3400


残り¥159600


オール設定のイベントで、朝はエヴァ。
でE取れず。。。。。
後半はラブリーでE探す、
も最後までわからず、大敗^^;。
才能ねーなぁ〜。。。。。。。。

エヴァンゲリオン Big 9 Reg 6 \-5400
ラブリージャグラー Big 3 Reg 4 \-35000


残り¥200000


ラブリーで粘ってみる。
も合算下がりはじめ、REGのあまりの弱さに身を引く。

ラブリージャグラー Big 27 Reg 7 \26200
青ドン Big 1 Reg 0 \6800


残り¥167000


特にイベント無し。。。。。。

ラブリージャグラー Big 14 Reg 9 \-16200
スロガッパ Big 1 Reg 0 \5800


残り¥177400


まぁ、良くもこんな毎日負けれますわぁ〜。。。。。。

ラブリージャグラー Big 18 Reg 10 \-23400


残り¥200800



「毎日と言っていいほどお世話になってます。九州限定缶!」


エヴァが1/3でEらしいので、チョッと早めの30分前に到着。
並びの人数を数えてみると・・・・・・
16人。
えっと、この店のエヴァの台数は、
・・・・・・・・・・16台。
そういえばさっき、駐車場から出ていった車あったっけなぁー。
17人目のオレは諦め、他店へ。。。。。。。
行かなきゃ良かった!^^;。
この日のイベントは、色々な機種にEが入るイベントのようで、全員が朝、エヴァに行ったとは限らない。。。。。。
と夕方に一人思う。
時すでに遅しの中、ラブリー負け店から朝の店に向かうと、
リンかけのEが、
。。。。。。。ドコ??
まだ発見されていないようで、合算少々低いものの、ミドルが強い台があったのでやってみる。
3000G程しか回せませんでしたが、ベルの確率も良く
”E?”
・・・・・・かも^^。
本日プラスに。

ラブリージャグラー Big 17 Reg 10 \-18000
リングにかけろ Big 9 Reg 4 \32600


残り¥186200


ガンダムにEが入っていると予想するも、
ハズレ^^;。
今まで、ほとんどラブリーの実践店は、
「Eが入っていますよっ」
なんて言わない、フツーの店なんですが・・・・・・・
負けすぎです^^;。
この店では勝てそうに無いので、
身を引きます。。。。。。。。
”もっと早く気づけよ!”

ガンダムU Big 9 Reg 6 \1200
シスタークエスト Big 1 Reg 0 \4200
青ドン Big 1 Reg 1 \8000
ラブリージャグラー Big 9 Reg 5 \-17200





残り¥190000


夜から朝にかけて攻撃を受けたらしく、車に大量の
脱糞が。。。。。。。。。。。。。
ウン、
をそのまま付けて入店。
ドン系イベントで、何やらHを匂わす感じでしたが、いざ赤ドンを変判してみると、
・・・・・・・・・・全台据え^^。
イベントだというのに、そりゃないでしょ!!。
店を変え、ラブ&ジャンキー1/3でEに参加。
オレの台以上に、隣のおばさんがGOGOしまくり。
しかもBIGはかりでしたねー。
うらやましい^^。

赤ドン Big 0 \-1000
ラブリージャグラー Big 38 Reg 20 \37000


残り¥154000


前回このイベントを見に行った時、メイン機種にEが入っているらしく、(朝からイベントの内容を告知してくれなく、地元の人しかわかりません。)
挑戦してみる。
やっとの事で、エヴァのEに辿り着いたのは
既に夕方過ぎ。。。。。。。
短時間のわりには良く出てくれましたね^^。

エヴァンゲリオン〜まごころ Big 31 Reg 18 \69800





残り¥84200


前日と似たようなイベントでしたが、休日のため人が・・・・・・・
多い^^。
こんな田舎なのに(って言ってもわかりませんよね)、スロットだけで50人位並んでました^^;。
肉が取れたのでやる。
もいつも通りの失敗。
エヴァも空き台が出たので判別する。。。。。。。
もあからさまなEの台が一台。
本日終了。

キン肉マン BG 4 \-3800
青ドン Big 1 Reg 0 \6200
エヴァンゲリオン〜まごころ Big 5 Reg 3 \11200


残り¥70600


新台のバイオを打ってみたく、昨夜急きょ会員となり、朝の抽選に望む。
結果は14番となり、台確保ならず。。。。。。
初打ちパワフルで、高確拾うも
ボーナス当たらず。

パワフルアドベンチャー Big 0 Reg 0 \-3000
ジャグラー7 Big 6 Reg 1 \7000
ラブリージャグラー Big 14 Reg 7 \26000


残り¥40600


今日は良さげなイベントが無いため、よい・ヨイ・宵越しのパワフルを朝から。。。。。
とりあえず朝一は高確、では無さそうです。
累計で1200Gを過ぎると・・・・・・
高確演出頻発。
3日間、それぞれ設定変更されていた場合の、現回転数を計算してみると・・・・・・
変更されていた場合、三日共、現在低確回転数。
という事は、
・・・・・・・・・・・・・・・三日間据え置き確定!!
=現在天井中^^。
BIGから1000G以上のパワフルタイムが続き、
・・・・・・・1700枚ゲット^^。
残りゲーム数狙いで、カッパ&青を5台倒し・・・・・・
本日をもって、ノルマ完了。

パワフルアドベンチャー Big 3 Reg 2 \27200
スロガッパ Big 0 Reg 1 \-1200
青ドン Big 4 Reg 0 \15800





ノルマ達成!!




熊本県
で向かった街は件数が少なく、隣街までも遠い山に囲まれた土地のため、非常に狭い範囲での立ち回りとなりました。
そのわりに、お客さんのレベルが高めなのが驚きました。
人口は少ないはずなんですが、朝の並びも激しく、スロット熱はまだまだ高いようです。
正直ちょっと、自分的には攻めにくいかと。。。。。。^^;
モチベーションが高い方、腕に自信のある方は良い地域だと思います。
後、個人的な事なんですが、銭湯は安く、たくさんありました。
がシャワーが無いばかりか、お湯のでる蛇口も付いてないトコロが多く、風呂から直接オケでバシャバシャ頭や体を洗う経験は初^^。
慣れていないので、何回も鼻に水が入りました。。。。。。。
楽しかったですけど^^。
そんな ”熊本県旅打ち” どうでしょう!!!

滞在日数23日 熊本県五号機収支162200円