高知県


ノルマ=68件=¥68000

高知県は、イベント等一切無く、ノルマが少ないめハイエナ気味に回ろうかと思いましたが。。。。
(ビンゴの新台入れ替えしている店が多いので)
どうなることやら。





08/2月上旬・・・
目的地に到着。
30件ほど回ってみたものの、期待していたビンゴの稼動が芳しくなく、休日とあってお客さんは多いものの設定状況はいまいち。
唯一設定が入っていそうな店でラブリー。
一台目にサンプル回転数が少ないのに手を出したのが間違え。
二台目のラブリーで閉店まで粘るも、初めの台の投資が多く、挽回ならず。

ラブリージャグラー Big 13 Reg 5 \-10400


残り¥78400



「営業時間内に入れ替え始めるんですねー」


やはり今のところ高設定狙いでいくしかないと思い、前日下見した店へ朝一から。
昨日5はありそうなラブリーの据え狙い。
苦しい展開も何回かありましたが、なんとか一日打ちきり・・・・・・・
5000枚も出てしまいました^^。
70ぺかゲット。
この店はデータ表示機に獲得枚数が出るんですが、高知県は86件と私、勘違いしており(実際には68件ですね^^)閉店間際にノルマ達成枚数を行ったり来たりと・・・・・
一人で勝手にドキドキしてましたよ^^;。

ラブリージャグラー Big 49 Reg 21 \99200


ノルマ達成!!



「四国では昔の、平盛で1500枚入る箱を使っている店がまだ多いです。」





高知県
は、今回ビンゴを期待して行ったわけですが、出来るだけ店が集中している地域が好ましいと思い、”街”を選びました。
が、やはり常に渋滞気味でした。。。。。(オレはこの渋滞が苦手なので、普段行き場所を選ぶときには出来るだけ田舎のほうを選択してしまいます^^;)
雨の日には、交差点でバイクがコケないか心配になるぐらい線路が張り巡らされていましたよ^^。
しかし、こんなにも早くノルマを達成させてくれた高知県、ありがたいです。
そんな ”高知県旅打ち” どうでしょう!!!


滞在日数2日 高知県五号機収支88800円