香川県


ノルマ=85件=¥85000

四国へ渡ってから、愛媛→高知→で今回は三県目の香川県。
イベントや、メールでの告知があるようなんですが。。。。。どうなるでしょうか。





08/2月上旬・・・
ネットカフェにて情報収集。
目的地へ向け出発。
一通り回り、最後に7000Gで合算6以上・BARの確率も高いラブリーを打ってみる。
も、合算を5まで下げ閉店^^;。
ヒキ弱。

ラブリージャグラー Big 4 Reg 3 \-20400


残り¥105400



「道の駅でコーヒーを買ったら当たりました。今日はなにかいいことある・・・・・かも^^」


今日は、ネット系に7が入るというイベントがあり、各機種に入るか不安なため、午後から向かってみる事に・・・・・。
三時の時点でハーレム三千枚オーバー・ドリスタは出ていないのに粘っている様子。
ということは、全機種に入っているんですね”7”が。
残るはリオパラ。
誰も打っていない。。。。。。^^;。
とりあえずボーナス回数0の台から攻めてみる・・・・・・
も、ダメ。
そもそも、なんでこの台がボーナス0回だったのかを考えてみる^^;。
左右どちらかの台のパンク率を見て、身を引いたのではないか?。。。。。。。。と予想。
まず左の台は、というと・・・・・BIG4回で只今のハマリ600G以上。(7でないと判断したならばパンク後即ヤメしているはずなんですが・・・)
右の台は、というと・・・・・BIG3回、合算は良いものの、BAR先行。
ん〜〜〜〜〜合算の良い台へ^^。
結果は、といいますと。。。。。
閉店まで^^;。
朝から打っていればなぁ〜とも思いましたが、最近メールの勘違いやら嘘で自信が無く、臆病になっていたオレとしては確認しないと不安で・・・・・・
今の自分としてはこれが精一杯、といったところでしょうか^^;。

リオパラダイス Big 30 Reg 10 \66800(5.5枚)


残り¥38600





昨日の店で閉店まで居て、下見できたので今日は朝から。
ビンゴを二台倒す。
も、なかなか期待値通りにはいかないものです^^;。
新規開拓店で、青ドン打つも・・・・・・
天井直行便^^。
店を移動して、閉店までの僅かな時間でしたが、アイムのEらしき台を打って終了。

スーパービンゴ Big 1 BG 3 \1200(5.5枚)
青ドン Big 1 Reg 0 \-13800(5.5枚)
アイムジャグラー Big 3 Reg 5 \4600


残り¥46600


ジャグラー”全ゴールド”とあったので、いつものオレとしては”金=E”と思い込んでしまうのですが・・・・・
今日は様子を見たいので、昼からその店に向かってみる事に。
稼動悪いです^^;。
行くまでは満席のフル稼働、と予想していたのですが。。。。。
5台に対して1人、といったところでしょうか。
本日のボーナス比率を見てみると・・・・・
ん〜〜〜明らかにBIG回数のほうが多いですねー。
たぶんですけど全Eではない。。。。。と、予想して他店へ。
こちらは、今までのメールの内容から予想するに、ジャグラー全C以上・1/2でEだと思うのですが・・・・・
真相を確かめに行く事に。
こちらは稼動6割といったところでしょうか。
明らかにBAR.....多いです。
ということで実践^^。
一台目。
BAR先行で回数多いものの合算悪く、なによりブドウの確率がEとはかけ離れているのでヤメ。
二台目へ。
データを見ると、只今のところBARが先行しているのですが、ボーナス合算良いです^^。
打ち初めてコインは徐々に増えていくのですが、ボーナス比率はかなりBIGに偏り、始め良かったぶどうの確率も下がり悩みましたが・・・・・
ヤメときました^^;。
そのころには他の良さげな台もうまり、打てそうもないので他店へ。
と、こちらでもジャグラーのイベントが^^。
この曜日は、ジャグラーのイベントを開催している店が多い地域のようですね。
昨夜、青ドンのゲーム数をチェックしておいたので覗いてみると、本日ボーナス回数0の台が!
宵越しで打って良し回転なのでやるも。。。。。数ゲームで氷からのBIGゲット^^。
メダルを流して残りノルマを計算してみると・・・・・
あと1K!!
どうせならと、イベント台のジャグラーで良さげな台を探す。
ん〜〜〜〜〜ラブリーのD、かもシレナイ台が空き台に^^。
合算がCまで下がったらヤメと思い、投資7K目でBIGゲット。
これでは赤字なので続行^^;。
し、なんとかもう1BIGゲット!
毎回ノルマ達成するか否かの時は、やたら一人でドキドキしています^^;。

アイムジャグラー Big 20 Reg 11 \38600(5.5枚)
青ドン Big 1 Reg 0 \7000
ラブリージャグラー Big 2 Reg 0 \2000


ノルマ達成!!





香川県
は、メールの配信は頻繁なんですが、内容が分かりにくい気がしました。
昨今はっきりとした文章で、言えない地域が多いというのはわかりますが・・・・・(常連の方はわかるのかも知れませんね)
自分としては少々攻めにくかったと。。。^^;。
とはいえ、ここ香川県はうどん店がやはり多いですねー。
セルフ?ですか。
一度行ってみたかったんですが。。。。。。行けませんでした。
次回寄った時は是非^^。
後、道の駅の多さも大変便利でしたよ。
そんな ”香川県旅打ち” どうでしょう!!!


滞在日数4日 香川県五号機収支86000円