群馬県


ノルマ=228件=¥228000

07/2月上旬・・・
栃木に着いてから近いということもありすぐに群馬にも偵察にいきました。
その当時は期待値がプラスになる、短期勝負のストック機ばかり追いかけてましたねー^^。(ジャイパルや島唄など)
地元よりも断然稼動が良く、客も年配の方が多くライバルも少ないというトロピカル度、激高の土地でした^^。
隣の等価交換主流の町では稼動が良い割りに・・・・・キッチリ倒されてましたよ!島唄^^。
やはり等価交換ではないという事が幸いしてたのでしょうか?
そんな中、群馬では3件。その店を栃木と合わせて一日の間にグルグルと^^。
しかし、そんな甘い状況もずっと続くわけも無く地元と同じく次第にライバルも増え、あのお年寄り達もやるべき所付近までこなすようになり^^栃木の方が栗拾いしやすいという状況まで落ち込んでしまいました。。。
やはりそうなると高設定狙いしかありませんよね。
しかしこの土地・・・設定のほうも大変良いのです^^。
オールEの機種や(割の低い機種です^^)割の高い機種でもオールDなどのイベントもあり。。。。なんとかなりました^^;。
でも、一週間Eを据え置くと言っていた店がありましたが・・・・嘘でした^^。(ニューパルなどはすぐに判別できてしまうので)
初めのほうは何時間も前から並んでいるお客さんもいましたが、最後のほうでは。。。^^;
最後のほうにお世話になったのはバラエティー^^。といってもこのバラエティー、一週間の中で必ず一回以上Eが入る宝のバラエティー?なのです^^。
80台と台数も多く夜に答え合わせ(発表^^)もあるので週末に近づけば近づくほど(月曜〜日曜日までの一週間くぎり)分母が小さくなり狙いやすい状況となるわけです。
そのぶん当然ですけどライバルも増えます^^;。
先ほどもいいましたが
”一回以上!”
そうなんです。一週間ほぼ毎日Eの台や、ある機種がその日はオールE、出なければ次の日もオールE、朝一回目のボーナスでクレオフ、台のなかからE確定札が出てきたりと至れり尽くせり^^の優良店!!
初めから参加しとけばよかったと思いましたね〜。(私は一月弱の参加でした^^)
最終的には群馬では高設定狙い、栃木ではストック機狙いと来た当初とは全く逆の立ち回りになってしまいました^^;。
4号機の稼動末期、撤去などの理由もありましたがイカンセン暑いです。車中寝の朝が^^。
そんなこんなでこの地を後にし、北上することに・・・
そんな ”群馬県旅打ち” どうでしょう!!!


滞在日数2月上旬〜6月中旬 群馬県五号機収支319900円





07/12月上旬・・・
今年も残り一月となりました。
来年からは南をメインに立ち回って行きたいと思っているので、今年の北の締めくくりとして”群馬”を選びました。
バラエティーコーナーに一週間にかけて、全台にEが一回以上入る、というイベントをメインにやってみたいと思います。


ガッチャマン Big 3 Reg 0 \-8000(5.5枚)
大山鳴動漢みちスロ Big 2 Reg 0 \-5000(5.5枚)


スーパーお父さん2 Big 0 Reg 0 \-2000(5.5枚)
時空大作戦 Big 4 Reg 3 \-3600(5.5枚)
ガッチャマン Big 2 Reg 0 \-400(5.5枚)
青ドン Big 1 Reg 0 \7200(5.5枚)


ガッチャマン Big 8 Reg 4 \10500(5.5枚)
ゲッターマウス Big 23 Reg 15 \28700(5.5枚)


ガッチャマン Big 1 Reg 1 \-200(5.5枚)
ゲッターマウス Big 23 Reg 15 \-15000(5.5枚)


時空大作戦 Big 6 Reg 4 \-17400(5.5枚)
スパイダーマン Big 1 \1600(5.5枚)
エヴァンゲリオン Big 0 Reg 0 \-6000(5.5枚)


ガッチャマン Big 26 Reg 3 \27000(5.5枚)


ガッチャマン Big 9 Reg 4 \23200(5.5枚)
青ドン Big 7 Reg 3 \-4000(5.5枚)


ガッチャマン Big 1 Reg 0 \1000(5.5枚)
リオパラダイス Big 11 Reg 5 \6400(5.5枚)
エヴァンゲリオン Big 5 Reg 1 \18400(5.5枚)


ガッチャマン Big 0 Reg 1 \-22000(5.5枚)
エヴァンゲリオン Big 0 Reg 0 \-13000(5.5枚)
スパイダーマン ボーナス回数 32 \92800(5.5枚)


ゲッターマウス Big 12 Reg 15 \8000(5.5枚)
リオパラダイス Big 6 Reg 9 \-37000(5.5枚)


ガッチャマン Big 14 Reg 3 \14500(5.5枚)


エヴァンゲリオン Big 4 Reg 0 \6500(5.5枚)


ラブリージャグラー Big 37 Reg 15 \42900(5.5枚)


ガッチャマン Big 1 Reg 0 \1600(5.5枚)
エヴァンゲリオン Big 22 Reg 4 \38200(5.5枚)


エヴァンゲリオン Big 9 Reg 4 \1100(5.5枚)
楽シーサー Big 3 Reg 1 \-13000(5.5枚)
青ドン Big 4 Reg 2 \2000(5.5枚)


ガッチャマン Big 1 Reg 0 \-14200(5.5枚)
スパイダーマン ボーナス回数 5 \-19000(5.5枚)
仮面ライダー Big 2 Reg 1 \-2400(5.5枚)
メンソーレ2 ボーナス回数 15 \-15600(5.5枚)
ラブリージャグラー Big 3 Reg 3 \3800(5.5枚)


スーパーお父さん2 Big 40 Reg 21 \100900(5.5枚)


仮面ライダー Big 7 Reg 2 \16200(5.5枚)
戦国無双 Big 0 Reg 1 \-2200(5.5枚)


スーパーお父さん2 Big 1 Reg 0 \-17000(5.5枚)
ガッチャマン Big 11 Reg 5 \5400(5.5枚)
エヴァンゲリオン Big 9 Reg 2 \20900(5.5枚)





序盤は、設定の入れ方がわからなくて苦労しましたね^^。
バラエティーコーナーが、以前いた時の半分に減らされていました。
そのせいだけではないんでしょうが、なかなか上手くいかないものです。^^;。
また機会があったら、挑戦してみたいですね。


滞在日数19日 260000円


群馬県五号機収支579900円