福井県

ノルマ=67件=¥67000

今回の福井県の旅はこれといった目的地が無いので、
色々な街をブラブラしてみたいと思います。





08/12月上旬・・・
辿り着いた街にて、夜から”エヴァ”がイベント機種になっていたので実戦開始。
も、負け。
その後、数件回りジャンキー。

エヴァンゲリオン〜約束 Big 2 Reg 2 \-5800
ジャンキージャグラー Big 6 Reg 3 \3500


残り¥69300



「スロットコーナーの半分以上の島閉鎖。厳しい状況です。」


まずは昨日、新台入れ替え店が多く、回れなかった店から。
前日のデータ(ジャンキー)を見ると、高設定だったと思われる台が
ゴロゴロ。
これは期待出来るんじゃない?
やる。
・・・・・・・・・・・・・
も、良い台が見えてこない。。。。。。
昨日はイベントだった?
もしくはタマタマだったか??
前日出過きで、今日は絞ったか???
不明^^;。

ジャンキージャグラー Big 8 Reg 3 \-16900


残り¥86200


他の街へ移動。。。。。。。
するも、相変わらずの負けっぷり。

ラブリージャグラー Big 0 Reg 1 \-24000
ジャンキージャグラー Big 3 Reg 1 \-2400


残り¥112600



「デカいパチ屋・多いですね。」


前日行った店で、今日はジャグラーイベント(どこでもやっていそうな^^)があるので向かう。
この店、
ほとんどの人(10人中9.5人位)は、総回転数のデータを見ず、
台を決め、打っている事が判明^^。
客の入れ替わりも早く、粘る人は稀か・・・・・・居ない?
あとは設定なんですが、
DOREが入っていそうな。。。。。。。。
気がする^^;。
ラブリーで探してみる。
狙い台など一切わからないので、手当たり次第??
三台目のラブで、途中からREG弱く不安でしたが、
合算がついてくるので、最後まで粘り倒しました^^。
初めて使う”ドル箱”で、何枚入っているか分からなかったのですが・・・・・・・・
思ったより、出てましたね^^;。
最後にメダルを流している途中、カウンターが故障し
隣のマシーンにて残りのメダルを流し、レシート二枚。
「閉店時間になりますと大変込み合いますので、先にメダルを流させてもらいますね」
と言う店が多いが、オレ的には終日稼動したならば、
”一枚のレシートで最後に出玉を確認したい!派”
なんですが。。。。。。。。
金額が変わるわけじゃないんですけどね^^。
みなさんはどうですか??

ラブリージャグラー Big 49 Reg 14 \88700



「5000枚ゲット!」


残り¥23900


休日のため、設定はキビしいと思われ
慎重にいかねば!
と、夕方から打つ。
も、ダメ^^;。

ジャンキージャグラー Big 5 Reg 8 \-18000


残り¥41900


朝、
開店したばかりだというのに、明日のイベントを告知する店で
半日ラブリー。
その後、リニューアルオープンしたという店を、夜から覗きに。
何がリニューアルしたのかよくわかりませんでしたが、
やたら平均設定が高そうなラブリーの島で、良さな台を発見したので
残り時間少なめなんですが、
打つ。
が、
打ってから
”七枚交換”
と気づく^^;。
時間がもっとあればなぁ〜

ラブリージャグラー Big 19 Reg 15 \9100
ジャンキージャグラー Big 0 Reg 0 \-6000
ラブリージャグラー Big 7 Reg 5 \-2000(7枚)


残り¥40800



「稼ぎが少ないので露天入れず。。。。。」


昨日の七枚交換店に、昼からリベンジ!。
以前、等価支流の街で
岩手では、6.6枚
和歌山では、6.5枚交換店でお世話になりましたが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ、福井でもお世話になるとは。。。^^;
3ヶ所とも言える事は、
お客さんの入れ替わりが早い(粘らない)。
今日見ていても、良さげな台も
”長時間放置プレイ”
などを多数目撃。
このままの設定の入れ方が続くようなら、
”カナリおいしい”
かと^^。

ラブリージャグラー Big 28 Reg 16 \42200(7枚)





ノルマ達成!!





福井県
は、面積が狭いだけに件数も少なめなんですが、
ある地域では夜より、
昼の稼動の方がいいんじゃないか?
と思わせる程、パチ屋が賑わっている所もありましたよ。
ノルマ金額が少ないので、メールなどの会員にならずフラフラしてましたが、
探せばあるもんです。
自分の立ち回りに合った店が^^。
後もう少しで、深夜1時までの延長営業期間に入る所だったので、
危なかった・・・・・・(たぶん設定下がるでしょう^^;)
でも雪が降らなくて助かりました。
そんな ”福井県旅打ち” どうでしょう!!!

滞在日数7日 福井県五号機収支68400円