愛媛県


ノルマ=112件=¥112000

四国の中で一番件数の多い愛媛から攻めてみることにしました。
イベントはあるようですが、設定に関しては言えないようです。
さて、どうなる事やら。。。。。





08/1月下旬・・・
昨日は朝、サイドミラーが割れ、三重にて七万近くの負け^^;。
あげくの果てに、雪の降る名阪国道にてガス欠。。。。。
全てオレが悪いのですが、思い出に残る最悪な一日でした^^。
気を取り直してまずは偵察から。
休日とあって稼動良し。

いつもとは何か雰囲気が違うような・・・・・。
スロットの打っているお客さんが年輩の方が多いですねー。
青森で見た感じと似ているような気がしました。
と、四件目でいい感じのラブリー発見。
結局閉店まで^^。
一時は2000枚ほどあったコインも後半、REG+ハマリで減らしてしまいましたが、辛くも勝利^^;。

ラブリージャグラー Big 16 Reg 12 \6000


残り¥106000



「ポチ屋の一角に足湯が。タマには癒されてみては・・・入ってる人見たことないですけど^^;。」


今日は隣町へ。
数件目の店で赤ドン発見!
と、あっちにも・・・こっちにも・・・・・赤ドン^^。
見渡す限り赤ドンづくし。
その数なんと・・・・・100台以上。
これだけの台数を入れ替えることが出来るなんて、よほどの財力があるんでしょうねー。

赤ドン Big 3 \18400


残り¥87600



「107では無く”108”台だそうです。」


赤ドンのリセット+優秀台の据え狙いを朝から。
店を変え、良さげな巫女があったのでやるが、天井間際の青ドンを発見したので急きょ移動^^。
その後数件回るも・・・・・ポチ屋の休憩用の椅子に座っているときに
財布を落とす!!^^;。
店員にダメもとで「財布落ちてなかった?」と聞くと・・・・・ありません。
終わった。。。。。。。
と思った矢先に、どんな財布かと聞かれたので説明すると。。。。。。何と!ありましたわ^^;。
オレにとっては大金なので、無かった時は正直生きた心地がしませんでしたよー。
管理不足ですな。
前にも一回落とした時があったのですが、その時にも後から返ってきましたよ。現金の三千円以外は^^。

赤ドン Big 6 \-1000
伝説の巫女 Big 0 Reg 0 \-4000
青ドン Big 1 Reg 0 \9600


残り¥83000


昨日、閉店間際に数件回って下見していたので、朝から・・・・・
寝坊してしまいました。^^;。
夜になると咳が止まらず、朝方やっと眠れる。という状況が数日続いています。
にしても遅刻するとは、緊張感が足りない証拠ですねー。
良さげなラブリーやるも、5000Gにして合算がC以下になったので身を引き赤ドンへ。
いつも通り天井に行くかと思いきや、一歩手前で初BIG。
ドンゲー中にもう1BIG引き、親方選択。
そのビタで紅白。
と、次の親方BIGのビタで初の ”金”^^。
これが続き、ドンゲー43連目の最中に閉店。
自己新となりました。

ラブリージャグラー Big 11 Reg 2 \2200
赤ドン Big 7 \46200


残り¥34600





朝は赤ドンでRT入らず。
ホールをウロウロしていると・・・・・餓狼伝SPの餓狼ランプが光っている台があったので初打ち。
RTも終わり、前日からの据え確定なので、前の日のデーターを見ると。。。。。辞めときました^^。
昨日の赤ドン実践店は出しすぎ感があったので今日は締めると思い、(閉店時に行きましたが、確かに”キッチリ”締めてましたよ)他店で赤ドン残りゲーム数狙いと、ラブリーで。

赤ドン Big 2 \10000
餓狼伝説SP Big 0 Reg 0 \400
ラブリージャグラー Big 9 Reg 5 \600


残り¥23600


ラブリーの据え狙い。
失敗したので、あちこちウロウロ。。。。。。
で、ビンゴ&赤ドンの残りゲーム数狙い。
ビンゴ・・・・・なかなかうまくいきませんなぁ^^;。
最後はいつもの店で、いつのもラブリー^^。

スーパービンゴ Big 1 \-3600
赤ドン Big 1 \7000
ラブリージャグラー Big 16 Reg 10 \14600


残り¥5600


いつも通り、ラブリーの据え狙い。
朝から良くGOGOランプが光ってくれ、早くもノルマ達成となりましたが、設定が良いと判断し粘ってみることに。
が、
特大ハマリ+合算の落ち込みにシビレをきらし、ヤメる事に。
換金してみると・・・・・何とかノルマ達成してました。危ね〜^^;。

ラブリージャグラー Big 13 Reg 8 \9800


ノルマ達成!!





愛媛県
は、お客さん&ホールが比較的甘いかも。。。。。と思いました^^。
ニューパルの設置台数が多く、1パチ&5スロの島は大繁盛でしたよ。
後、情報収集のために欠かせないネットカフェ、なんですが私としては、ネットカフェ=24Hだと思ってましたが、二件回って両方とも24Hでないんですねー^^;。
とはいえ、スロの環境は良いと思いました^^。
そんな ”愛媛県旅打ち” どうでしょう!!!


滞在日数7日 愛媛県五号機収支116200円