思い出話



ココでは今までに印象深かった機種や、それにまつわる話を書いていきたいと思います。
随時更新していく予定です^^。




つれ達に、”どうやったらうまくなれるの”と聞くと”まずは花火だな”と親方のように一番初め、言われた事を今も覚えています^^。
 初めのころは。。。。負けましたね〜。(一日銀行に2回ほど行く日も多々ありました^^;。)
 当初はBARも揃えられず、後ろのおじさんが見かねて揃えてくれました。
 ある程度上達すると、やらなくなってしまったんですが(AT全盛期のためそちらへ^^)”クレオフC以上”というイベントがあり、その時は毎回行ってました。
 ライバルが0(途中からおじさんが加わりましたが^^)ほぼ毎回ツモれ、負ける時もありましたが、9200枚出たこともありましたよー。
 あと、設定判別ができたため、等価ではリスク0でEが探せるという夢^^?のような台でした。
 初めは高い授業料^^を払いましたが、目押しの練習、収入と大変お世話になった一台です。。。