お疲れ話



ココでは、今までにあった悲しい勘違いや、しんどかった事などについて書いていきたいと思います。
随時更新していく予定です^^。




 夏の蒸し暑い夜、私達は明日開催されるあるイベントのため、夜からホールに向かいました。
 その、あるイベントとは・・・・・・・・・なんと"アラジン全台E!!”という夢のようなイベントです!!!
 現場に着くとすでに数人。そりゃそうですよね、E確定ですから。アラジンの^^。
 遅れてつれBが到着。(イベントのために合コンを早めに切り上げてきたらしい^^。)オレ達は3人でこのイベントに臨むこととなりました。
 待っている間は”みんな万枚イッちゃうんじゃないの〜^^”などと夢を語っていました。
 数時間後。。。。開店です!
 何とか全員台を確保し、ぶん回すことに^^。
と、遅れてきたつれBに”ちょっと来てみぃ〜”と言われたので昨日オレとつれAが見たイベントの広告の場所へ。
 ”んっこれって・・・・・・・昨日じゃね〜 大花火が”と、つれB。
 ???????。。。。。。。いや、確かにアラジンろ。。。。。。!?
 色がっ!!、、、、そうなんです。
 青色で”大花火一回交換”と書いてあり、その下に赤色で”オール設定E”さらにその下に”赤色”でアラジンと書いてあるのです。
 その横には日付が!こんなかんじです。。。

 22日  イベント 大花火(一回交換)←青色
 
         オール設定E     ←赤色
 23日  イベント アラジン     ←赤色
 
 お分かり頂けたでしょうか。文字ばかりに気を取られ、完璧に日付を見落としていました。二人で^^;。
 大花火のイメージカラーは青。イベントを強調したいために赤を使い、アラジンのイメージカラー”赤!”とかぶってしまったようです。
 もちろん大敗している二人(遅れてきたつれBとオレ^^)は辞め、出ていたつれAもオレ達に気を使ってか辞める事に。
 罰??として出ていたつれAのオゴリで、回転寿司へ^^。
 一番罰を受けなければいけないのはオレのような気もしましたが^^;。。。。
 そんなひと夏の ”夢” のような勘違いでした。